SSブログ

写った(笑) 09-03-14 [食べ物とか]


携帯カメラ・・、ちょっとご機嫌がよろしいようですよ(笑)

P1000032.JPG

食べ物の写真って、なかなか撮らないよな~・・
食べ始める前に気が付く事が少ない^^;^^;

まあ、食通ではないので関心も薄いし・・・
大体、写真に撮るような大したものはあまり食べないし・・^^;

目玉焼きにハンバーグ、エビフライ・・
まるでお子様ランチだけど(笑)、こんなんが一番口に合ってます♪


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

うろちい

旗が立ってない・・・。
by うろちい (2009-03-14 22:41) 

ミラノ

そう言えば、エビフライ暫く食べてないなぁ~
by ミラノ (2009-03-15 15:11) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇっと、、、
ダディとマミの分、、、注文お願いしま~す (^m^")
目玉焼きの黄身さん、、、とろろ~んが美味しそう♪
by Cocoa母ちゃん (2009-03-15 17:44) 

寝ぼすけ

ひとくち食べて
「あ!(=写真撮ればよかった…!)」ってパターン
しょっちゅうですよ…
ワタシも ハンバーグにエビフライ いまだに好きです♪
by 寝ぼすけ (2009-03-15 21:47) 

ちびそら

>うろちいさん
そんな所、ツッコまれるとは思わなかった・・(笑)

>ミラノさん
エビフライに限らず、揚げ物大好きです^^;

>Cocoaマミさん
えへ、マミさんいつも美味しそうなの食べてるじゃないすか^^

>寝ぼすけさん
一口で気が付けば、まだ優秀・・(笑)
by ちびそら (2009-03-15 22:24) 

RYUSYO

いや~ん美味しそう(゚¬゚*)
目玉焼き~いい感じ

あ・・確定申告・・・おじいちゃんので行って来ました
パソコンでパパッパってやってくれるんですね
すぐ終わりました^^

by RYUSYO (2009-03-15 22:49) 

ちびそら

お腹すいてる時、見ちゃだめよん(笑)

自分もパソコンでやるんだけどね・・・、
パパッパとはいかないのよ、個人事業主は・・^^;(笑)
by ちびそら (2009-03-15 23:51) 

solty

私も撮る気 より 食い気です
by solty (2009-03-17 20:46) 

ちびそら

そういえばsoltyさん食べ物は撮らないもんね・・・って、そういう理由じゃないだろうけど^^;(笑)
by ちびそら (2009-03-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

納税 09-03-13雑記 09-03-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。