SSブログ

雑記 09-03-15 [MINI]


たまにはミニでも・・・

最近お顔にブツブツが目立ってきて(写真じゃわからん^^;)
121459AA.JPG
磨いてキレイになるレベルじゃなく・・・

もうこりゃ、交換しましょっ・・って事に。
130251AA.JPG
130343AA.JPG
上ブツブツ、下新品 (写真じゃわからん・・って・笑)
こんなもんでも、結構なお値段するんです^^;

135203AA.JPG
はい、ピカピカのお顔に戻りました~♪
人間の顔も、新品パーツに交換出来たらいいのにねえ(笑)


因みに外した古いヤツは、ヤフオクで新品の1/10ぐらいの値がつきましたよ♪
ジャンク品で¥100~の出品だったのに^^

ヤフオクといえば・・・最近身の回り整理で、不用品をかなりの数をさばき切りました(笑)
主に車のパーツだけど、こんなものにそんな値がつくか?と恐縮する位結構売れるもんです。
ちょっとした、副収入(笑)
正に、捨てる神あれば拾う神あり・・です。(ちょっと意味違うか?^^;)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。