SSブログ

猫 09-01-25 [ニャンコ全般]

また久しぶり・・^^;
何かと多忙な日常に流されつつも皆元気です(笑)

今日はニャンコ^^
最近必ず毎晩目にする光景がこちら ↓
2匹揃ってというのが何か妙に可笑しくて、パチリ!
CIMG8665.JPG

ニャンコといえば寒がりな訳で、コタツの中にも良く入っているのだけど、
このごろは何故かストーブがマイブームな様子・・・
部屋の中は十分過ぎる程暖かいのに、更にそこに行くかぁ?っとツッコミたくなる(笑)

それにしても、白黒の方のタマちゃん・・・blogに登場するのはかなり久しぶりかも?
何せ空気のように存在感無しなもので・・^^;
そんなタマちゃんも今年で17歳。
病気ひとつせずに、良くまあ長生きしてるもんです。
冬でもこんなヌクヌクとした生活をしているからかな?(笑)

家の周りでたくさん見かける野良ちゃん、冬の夜は辛そうだな~・・・

・・・と、なんともまあ脈絡のない記事で^^:^^:


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

RYUSYO

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

私も仲間に入れて~(´ー`)フッ
タマちゃん17歳なのぉ((;゚д゚))ス、スゲェ

元気に長生きしてね!!
by RYUSYO (2009-01-26 19:42) 

ちびそら

うっ・・RYOUSYOさん、お久しぶり・・ご無沙汰していまつ^^;^^;
タマちゃん、めちゃ丈夫です。やっぱり雑種は強い?
by ちびそら (2009-01-26 21:35) 

ミラノ

暖かそうなアラジンのストーヴ。
うちはパーフェクションって言う炎が見えるの使ってた
事あります・
椅子をそばに置いて一緒に暖ったまりたい。
タマちゃん、初めて見るかも...
17歳なんておばぁちゃん(おじいちゃん?)
by ミラノ (2009-01-27 15:42) 

うろちい

ブルーフレームはやかんとか乗せられるのがいいですよね。
にゃんこ・・・近寄りすぎではと心配に。
by うろちい (2009-01-28 08:59) 

ちびそら

>ミラノさん
あれ?タマちゃん初めて?・・そんなに登場していなかったとは・・^^;^^;
小さい頃避妊しちゃいましたが、一応おばぁちゃん。

>うろちいさん
はい、加湿器代わりです^^
by ちびそら (2009-01-28 22:54) 

ルナルナ

わ~何か、懐かしい形のストーブ!
きっと、ニャンコたちにとっては、コタツよりも快適なのですねっ☆
寒くて丸まってるニャンちゃんたちの背中がかわいらしいですね~。
by ルナルナ (2009-02-01 20:51) 

ちびそら

>ルナルナさん
お湯沸かせるし、加湿器代わりにもなって良しです。
でもファンヒーターに比べると燃費悪いのが難点(笑)
by ちびそら (2009-02-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年末年始 09-01-04寄り添う 09-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。