SSブログ

年末年始 09-01-04 [自分の事とか・・]

又々、久しぶりの更新^^;
とっくに年が明けてますけど、明けましておめでとうございます。
こんなブログもついに5年目に突入?
終わりそうで終わらない・・^^;(笑)

さてさて、年末年始といえども、特に普段とあまり変わらなかった我家・・・^^;
そういや、年賀状も書かなかったな・・・^^;
紅白も観なかった・・・除夜の鐘も聞こえないうちに寝ちゃったっけ・・
初詣も行ってないや・・・去年も結局行かず終いだったぞ・・^^;

何してたんだろねえ?

仕事・・・
一応ちょこちょこやったけどね、
休み明けまでにここまでと自分に課したノルマの半分しか終わらなかったよん・・^^;

そらちん達のお散歩・・・
こりゃ、毎日の事だから当たり前ね^^;
勿論、普段よりたくさん遊ばせてあげましたよ~♪

テニス・・・
だいたいね、年末年始のこんな時期にコートとるなっちゅうのよねぇ^^;
しかも27~31日、元旦と3日・・・計7日もですよ。
そんな暇人なお仲間のおかげで、かなりなテニス三昧
正月明けは太るというのは、当てはまらなそう・・(笑)

あとはバイクかな・・・
消防士のおにいちゃん、中古バイクを買うというので、こりゃ出番とばかり、
昨年暮れから、我が事のように、近隣の店やネット上を物色しまくり・・・
結局、ヤフオクにて格安で落札♪ (支払いは勿論おにいちゃんで・・でもちょっとだけ負担・笑)
それが配送されてきたのが29日なもんで、磨きまくったりの、消耗品を交換したりの・・
おにいちゃんの為にと言いながらも、これがまた結構楽しい時間だったりして^^;
そして、
「すっごい!、ピカピカじゃ~ん♪」と言われ、
「だろ~っ^^」っと、満足げなおとーちゃんなのでした^^

後は登録してナンバーをもらってくるばかり・・・
CIMG8620.JPG
今度、かーちゃんと何処か行こうっと(笑)

・・・な感じで過ぎた年末年始、
明日から世の中平常に戻りそうだし、ポチポチ仕事しましょうかね~

又、たま~~に更新しますんで、今年もよろしくですorz



nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

くろねこ

今年もよろしくお願いします!!年末年始、色々忙しかったのですね。。
バイク、とってもかっこいいですね。。いいなぁ、私も早くバイクの免許取りに行きます!!
みなさんにもよろしくお伝えください。
by くろねこ (2009-01-05 01:17) 

o-keiママ

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^
お正月休みも終わって・・通常生活・・体が重いっ(食べすぎも・・^^;)
テニスに^^お兄ちゃんのバイク^^いいですね^^
バイク^^ピカピカなのがわかります~カッコええな~~^^
くり坊^^そらちん^^はどんなお正月だったのかな^^
by o-keiママ (2009-01-05 13:17) 

ゆう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
なかなか充実した年末年始だったじゃないですかー!
息子さんのためのバイクを新品同様に
磨き上げただけでも立派です!!

by ゆう (2009-01-05 14:48) 

solty

明けましておめでとうございます。
エストレヤですか?

by solty (2009-01-05 23:16) 

ちびそら

>くろねこさん
明けましておめでとう♪
へ?、くろねこさん免許とるの?
まあ確かに教習所はすぐそば・・って、そういう問題じゃないけど(笑)
お気をつけあそばされ~^^;

>o-keiママさん
明けましておめでとうございます。
はは、体、重いっすか~?
大体、正月明けはそんなもんですよね^^
マッチを想って頑張ってください(笑)
今年も宜しく♪

>ゆうさん
明けましておめでとうございます。
これを充実というのか疑問だなぁ・・、出来ればもう少し仕事を進めたかったけど、
自分に負けて楽な方に気が向いたのが、ちょっと心残り・・(笑)
バイクだって、自分が楽しいから~
結構こういうのに機能美を感じちゃって、見てるとうっとりしたりして^^;
今年も宜しくです♪

>soltyさん
おめでとうございます。
あれまあ、バイクにも詳しいのですねえ^^
これは子供が決めた車種なんですが、
自分も基本的に単気筒のトコトコ感が好きでして、
今回は、子供と趣向が合って良かったです(笑)
今年も宜しく。

by ちびそら (2009-01-06 00:02) 

RYUSYO

明けました!今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

って・・・ちょっと~!!!
お兄ちゃん!!かっこいいバイク買ったじゃない!!!
(・∀・)イイ!!なぁ(・∀・)イイ!!なぁ

え?!我が家にもあるだろって・・・あは・・忘れてた^^;

(*´-ω・)ン? ちびそらさんお兄ちゃんのバイクで
どこかツーリングですか?
by RYUSYO (2009-01-06 10:09) 

ミラノ

今年も宜しくお願いします。
お正月って言ったって、昨日が今日になるだけ。
毎日が大切ですよね。

バイク、カッコ良い~
男の子って感じがして良いですね...

by ミラノ (2009-01-06 15:13) 

jewel

わははは~  面白い独り言って
感じでほのぼの読ませてもらいました♪
いやいや、こんな感じが幸せですよ~
息子くん孝行しましたね(笑)
でも、実は奥様と出かけるためでもあるという・・(笑)
by jewel (2009-01-06 17:56) 

solty

決して詳しくはないです。ただ私も単気筒が好きなので(笑)しかもKAWASAKI好きです。
by solty (2009-01-06 19:25) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ふふ、そうそう旦那さんのバイクには負けまっす。
あれは旦那さんがまたがると、めっちゃカッコイイんだよな~♪
今年も宜しく^^

>ミラノさん
最近は女性ライダーも増えてるよ^^
ミラノさんもどう?世界が変わるかもよ・・って、ありえないよね^^;
今年も宜しく♪

>jewelさん
はい、整備担当者の特権ということで・・(笑)
今年も宜しく♪

>soltyさん
なかなか、マニアックねえ・・じゃ、コレsoltyさんにピッタリだ(笑)
自分、バーチカルツインでもいいです・・ダブワンはもう無理だろうからW650でも買いたい所だけれど、おサイフ的にちょっとな~・・^^;


by ちびそら (2009-01-06 23:37) 

Cocoa母ちゃん

明けましておめでとうございます!
2009年が家族全員にとって素晴しい一年になるよう心よりお祈りします!

マミも除夜の鐘どころか紅白も見ずにワンズと団子になって!(--)zzz
今年もどうぞよろしくおねがいしま~しゅ! (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-07 13:48) 

うろちい

テニス・・・日数もともかく、1日あたりの時間も問題。
少人数で2時間ぶっ続けなんて、もうあっしには・・・やせる前に心臓とまるな。
by うろちい (2009-01-18 18:56) 

ちびそら

>Cocoaマミさん
いやはや・・・今更ですが今年も宜しくです^^;
blog・・続くかなぁ・・^^;

>うろちいさん
あっしは、2時間ぐらいだとちょっと物足りないんですが・・な~んちゃって(笑)
でもゲームやってる分にはそんなにハードじゃないんでね~^^
by ちびそら (2009-01-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の花火 08-12-13猫 09-01-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。