SSブログ

寄り添う 09-01-26 [ワンコとニャンコ]

超がつくほど、あまったれのくり坊・・・
いつでも人の傍に居たがります。
ソファーなどに座ればとたんに昇ってきて、ピタリと体を委ねてきます。
まったく、可愛いヤツ・・・(笑)

しかし人間様は忙しいのだ。
いつものんびり座ってはいられない(笑)

そんな時の頼りは、やっぱりそらちん♪
そらちんはくり坊がいなくてもいいみたいだけど、くり坊はそらちんをとても慕っている。
いつでも一緒♪
CIMG8622.JPG

めいちゃんも何気にそらちんに寄り添って寝たりします。

CIMG8632.JPG
 

体が大きいので、何となく安心感があるのかな?(笑)

心優しいそらちんは、みんなの人気者です♪♪


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

RYUSYO

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

可愛い~♪(´vωv`*)。o0○ ポワン

超かわいい~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

仲良しね~私も仲間に・・・←しつこいっww
by RYUSYO (2009-01-26 19:46) 

ちびそら

そらちんは、RYUSYOさんが来ても、きっと添い寝してくれるよ(笑)
by ちびそら (2009-01-26 21:38) 

RYUSYO

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

マジ?!!!

ε≡( ・∀・)ノ゛ 行っちゃうぞ!!(笑)
by RYUSYO (2009-01-26 23:32) 

ミラノ

わぁーい、そらちんとくり坊だぁe(^。^)g_
二人とも仲良しでいいですね。
RYUSYOさんと一緒に私も仲間に...
メイちゃんも可愛い...安心しきってる目をしてますね。
by ミラノ (2009-01-27 15:45) 

うろちい

わんこの添い寝はあったかいですよねぇ !
メイちゃんもブルーフレームより、そらちんの方がいいんですね、きっと。
by うろちい (2009-01-28 09:01) 

solty

・・土曜日だったと思うのですが、藤沢の県道ですれ違いました~。
そらちんは見えなかったのですがくり坊はハッキリと♪
by solty (2009-01-28 16:59) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ぱるちゃんと来て♪

>ミラノさん
タマちゃん以外は皆仲良しです(笑)
え?ミラノさんも一緒?
じゃ、そらちん、はさんで川の字でどうぞ(笑)

>うろちいさん
ゴールデンは大きいから特に暖かいような・・・
自分もたまにそらちんに暖めてもらいます^^

>soltyさん
あれま・・(笑)
土曜日はMINIだったので目立っちゃったかな・・
八部公園に行ってから湘南モールへ行きました・・ってローカルな(笑)
by ちびそら (2009-01-28 23:13) 

Cocoa母ちゃん

寄り添う姿、、、いいなぁぁ
マミも癒されましたぁぁ (´一`*)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-29 22:57) 

ちびそら

Cocoaマミさん、傷心ですもんね・・・
お子ちゃま達にたくさんパワーをもらって元気出してください^^
by ちびそら (2009-01-29 23:32) 

SUN

^^遅ればせ^^;今年もどうぞよろしくお願いします^^
  そらちん~^^頼りにされてるんだね~^^
  ^^寄り添うのってほんと^^癒されます^^
by SUN (2009-01-30 00:43) 

ブランジェ

こんちちは~。ごぶさたしてます~!
ご訪問&ナイス&コメントありがとうございました!

私も、そらちんに寄り添いたいな~^^
う~ん、やっぱりゴールデンはいいなぁ^^
後頭部の写真もサイコー^^
そらちんもくり坊も元気そうでよかった^^
くり坊、がんばったんだね。
ずっとずっと元気でいてね♪

またぼちぼち始めますのでよろしくお願いします~^^

by ブランジェ (2009-01-31 15:21) 

ルナルナ

そらちん、みんなにとっては、やさしいお母さん的存在なのですね~。
そらちんの天然湯たんぽは、心まで暖かくなりそう☆
by ルナルナ (2009-02-01 20:54) 

ゆう

体が大きいから安心なのもあるのかもしれないけど、
これはひとえにそらちんの性格など含めて、のことなのでしょうね~。
うーちんは、私が寝室のベッドに横になっている時に限り、
私に添い寝してくれますが、くっついてこられるとやっぱりうれしー♪
たとえ、うーちんが仰向けにひっくり返って、その足が
私の顔の上にどーんと乗っかっても、うれしい・・・♪
もし、そらちんが我が家にいたら、多分、私の横に添い寝、じゃなく
うーちんもそらちんに添い寝することでしょう。
by ゆう (2009-02-04 14:22) 

ちびそら

>SUNママさん
あまり更新出来ませんが^^;、こちらこそ宜しくです^^
SUNちゃんも海帆ちゃんには頼りにされてるのかな~?^^

>ブランジェさん
めっちゃ、お久しぶりです^^;
こうすけくんの事、蘇えってきちゃいましたか?^^;
blog・・こちらは開店休業状態でして・・・^^;

>ルナルナさん
そらちん、ほんと優しくって健気です(笑)
そらちんの振舞いを見ていると、たとえ体に触れなくとも心暖まる事多しです。
ルナちゃんも同じですよね♪

>ゆうさん
うーちん、添い寝する時は寝相良くしましょうね~・・って?(笑)
そらちんも前は自分のベッドに寝ていたのに、最近年のせいか?ベットがへたってきたのか?(笑)
人の布団の上に寝るようになっちゃって、自分、毎晩窮屈な思いをして寝ています^^;
どいてと言えばすぐにどくのはわかっているけど、それも可哀想かなと甘やかし・・・
今更、上下関係がどうのって・・、そらちんもそれは分かっている上での事だしね^^

by ちびそら (2009-02-08 00:09) 

jewel

動物同士が寄り添う姿って
どうしてこんなに微笑ましく
身もだえするほど(笑)可愛いのでしょう^^
素敵な写真見られて嬉しいです♪
by jewel (2009-02-20 14:00) 

ちびそら

>jewelさん
動物は純粋で打算は無いですからね~^^;
人間でもまあ、微笑ましく思える場合もあるけれど・・・
身もだえする事は絶対無いですよね(笑)
最近多忙なんですけど、たまにこんな光景で癒してもらっています。
by ちびそら (2009-02-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫 09-01-25顔見せです^^; 09-02-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。