SSブログ

休み 08-10-29 [くり坊]


最近ちょい忙しいので、blogは、お休み中です orz

105929AA.JPG


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

くっきぃ

か、かわいい・・・!!!
by くっきぃ (2008-10-30 00:44) 

ゆう

やだ、そらちんとくりぼうって本当そっくり♪
お仕事がんばってくださーい
by ゆう (2008-10-30 16:08) 

Cocoa母ちゃん

↑ゆうさんと同じことを言ってしまうけど、、、
本当だぁぁぁ
大きさの違いが無かったら見分けがつかな~い (^ ^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-10-31 11:17) 

ミラノ

おと-さんは忙しいのに、そらちんとくり坊は
まったり寝んねですね~
二人ともソックリ...親子みたい...可愛いです。
お仕事頑張って下さい。
by ミラノ (2008-10-31 15:54) 

まお

かわいい~(≧∀≦)
by まお (2008-11-03 16:19) 

あっしゅ

ガンバレ~~~!
寒いから風邪ひかないでねん♪

写真サイコー イエイ
by あっしゅ (2008-11-09 20:34) 

ちびそら

皆々様、いまさらですがコメント有難うございます。
長らく放置状態でして・・・^^;

>くっきぃさん
お久しぶり♪、お元気ですか?
>ゆうさん、Cocoaマミさん
この頃はくり坊もまだきれいな顔だったのでね~・・^^
>ミラノさん
こちらに関係なく、毎日毎日まったりと寝んねです^^;(笑)
>まおさん
ありがとん^^
>あっしゅさん
風邪は何年もひいていないんで大丈夫かな?
でも寒いのイヤ~^^;

by ちびそら (2008-11-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MINIネタ 08-10-22鎌倉へ 08-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。