SSブログ

朝日 08-10-02 [くり坊]


久しぶりに朝から晴れた今日。
やはり、おてんとうさまは気持がいいね♪
これからの季節は尚更です^^

お日様が好きなのは人間に限らず・・・

CIMG8152.JPG
僅かに開いたカーテンの隙間から
部屋へ差し込む朝日の帯に身を置く、くり坊^^

そらちんと違って、やや寒がりのくり坊は、日向を求めて移動します。
(自分と同じね・・笑)
今年も、もうそんな季節になってきました。
残り、3ヶ月ですよぉ~^^;^^;


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

jewel

ホント、10月って結構「そろそろカレンダー」
とか手帳、とか年賀状・・・とかって
考え始める時期なんですよね~
by jewel (2008-10-02 15:57) 

RYUSYO

くり坊 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かわいい~私も暖かい場所好き♪
冬場はレースのカーテンも開けて
陽射しを入れますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

by RYUSYO (2008-10-02 18:49) 

まお

あと3か月…
ホント早いですねーーー!
by まお (2008-10-02 21:32) 

o-keiママ

もう10月・・残りは3ヶ月・・・
はぁ~~お掃除がまた・・・考えたくない・・・--;
年々・・月日が経つの早く感じるのは何故なんだろう~~?
(年のせいとは言うけどさ~~~^^;)
by o-keiママ (2008-10-02 23:46) 

ちびそら

>jewelさん
うちは1月になってから・・・って、遅いだろっ!^^;

>RYUSYOさん
じゃ、冬場になったらノゾキに行きますって・・ォィォィ (RYUSYOさん風・笑)

>まおさん
そちらに住んだら、寒くて辛くて、全然早くなさそう~な自分(笑)

>o-keiママさん
平穏で幸せな証拠っすよ^^;
by ちびそら (2008-10-03 00:11) 

Cocoa母ちゃん

最近はやけに時間が経つのが早くてねーー;
これはどうみても歳を取ってきたせいだよねTT
by Cocoa母ちゃん (2008-10-03 10:03) 

ミラノ

くり坊の気持ちわかるなぁ。
籐イスを日当たりの良い所にあっちこっち移動してます。
日向ぼっこは気持ちいいですよね~
お昼寝も出来るしね。
by ミラノ (2008-10-03 11:08) 

ゆう

くり坊、かしこいねー。
くり坊は寒がりなのね、私と一緒ね~。
窓のそばの日のあたる場所って、気持ちいいんですよねー。
この間まですごい暑かったのに、たった2ヶ月足らずで
寒くなるなんてー、季節ってすごい、とこの時期になると
いっつも思いますよ。
気温が気持ちいいのはいいのだけど、すぐに暗くなっちゃうでしょう?
それが、ちょっと残念。
これが後一ヶ月もしたら、5時で真っ暗だもんねー。

by ゆう (2008-10-03 16:02) 

solty

二桁に月に入ると確かに逆算しますね。
by solty (2008-10-06 10:52) 

ちびそら

>Cocoaマミさん
何を、何を、マミさんはまだまだお若い♪
でもね、歳とるのは公平に順番だからしょうがないっすよね^^;

>ミラノさん
ふふ、なんかご隠居さんみたいだ(笑)
お昼寝もしちゃうの?
で、ひざには猫が一緒に寝てたりしたら完璧だな・・(笑)
いいな~ゆとりの生活・・^^;

>ゆうさん
四季があるのは良いような嫌なような・・^^;
地球の公転軌道が変わらない続くんでしょうけど(笑)
ほんと、どんどん日が暮れるのが早くなっちゃって、お散歩の時間もずれてきました。
これからもっとですよね~・・・寒くもなっていくし・・^^;
もう既に夏が恋しい自分です^^;

>soltyさん
そう、毎年不思議に10月になると、あと3ヶ月かよ?って思っちゃいます(笑)
by ちびそら (2008-10-07 00:26) 

うろちい

10月の晴れた日は気持いいですよね。
早朝散歩も夏の時間に出掛けると、まだ暗い・・・ですもんね。
午後の散歩が心地よい季節です。
by うろちい (2008-10-09 10:22) 

ちびそら

まだ暗い??
相当な早朝散歩だな^^;
たとえ真冬になっても、起きると陽が昇っている自分・・・^^;
by ちびそら (2008-10-10 18:40) 

ルナルナ

日向ぼっこが気持ちの良い季節に突入ですね~
日が当たるところ、あんなに狭くても、
ちゃんと全身に日が当たるポイント抑えてるくり坊、かしこい!
今年もあと3か月って考えると、早いなぁ~って感じます。
by ルナルナ (2008-10-12 09:42) 

ちびそら

くり坊はほんと日向ズキ^^
反してそらちん、日向を避けてます(笑)

この前、TVでもう、おせち料理商戦の事やってましたもん~^^;
by ちびそら (2008-10-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。