SSブログ

お昼寝  08-09-24 [ワンコとニャンコ]


トップ画像がイモムシなのも何なので、即更新!(笑)
・・・といっても、たいしたネタが無い^^;
とりあえずお口直しに、今日のめいちゃんのお昼寝姿でも・・・

CIMG8123.JPG
ニャンコの寝顔はいいよね~♪
観ているこっちも、心癒されます^^

 

CIMG8131.JPG
そらちんも、女を捨てたこの姿^^;でお昼寝中。
よくこんなカッコで、気持よさそうに寝てるんだけどね・・・

CIMG8132.JPG
くり坊に大事な所、舐められちゃって、目が覚めちゃう事、しばしば・・・(笑)

  

すっかり秋めいちゃって、晴れてももう夏のような暑さは望めないね・・・
ワンニャンは気持良さそうだけど・・・自分、ちょっとテンション下がり気味(笑)
はは・・・、ほんとにしょうもない記事ばかりだな^^;^^;

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ミラノ

めいちゃん、ふわふわの毛で抱っこすると
気持ち良さそう...
時々シャンプーして上げるの?
女の子の寝姿は撮影ゲンキンですぅ~
by ミラノ (2008-09-27 10:01) 

ルナルナ

めいちゃん、そらちん、すごく気持ち良さそうに寝てますね~。
すっかりリラックスしてるみたい。
ルナも熟睡するときは、かなり無防備で、
寒い時以外はお股開いて寝てますよ~(^^;)
by ルナルナ (2008-09-27 23:16) 

まお

めいちゃん、そらちんにホッとしましたー。
↓苦手で、実はかなりパニクリました^^;
by まお (2008-09-28 13:38) 

ゆう

虫、私も苦手なので、うっかりスクロールしないように気をつけてます(笑)
怖いもの見たさでちょっと見ちゃったのだけどね。
猫の寝姿もまた可愛いですよね。
猫もワンコも寝るのが仕事みたいなところあるけど
やっぱり猫のほうが、より眠っているのが似合うような・・・(笑)
これからますます猫が丸くなって寝る姿がみられる時期に
なりますね^^
暑い!ってずーっと思ってたのに、寒くなるときは意外と
さっさと寒くなりましたね。
暑いの嫌いだけど、寒いのも嫌いなのよ、私。
でも、お散歩のこと考えると、やっぱりこれからの季節が
一番いいなぁー。

by ゆう (2008-09-29 12:04) 

ちびそら

>ミラノさん
それがね~・・、めいちゃん飼い始めて10年以上経つけれど、シャンプーしたのは多分5回もいってないと思う・・^^;
ニャンコは不思議といつもキレイ。いつも自分で毛繕いしているからなのかなー?
それにシャンプーしなくてもワンコみたいに臭ってこないし・・・
ほんと、全然匂いしないんですよ~・・^^
でもね、外に出る子は猫ノミが沢山付くので、シャンプー必須です^^;
昔、出入り自由な子と暮らしていて、かなりノミにくわれた経験があるんで、ミラノさんも気をつけた方がいいよ~(笑)


>ルナルナさん
安心しきって寝ている姿は見ている方も心安らぎますよね^^
子供も犬も猫も、寝顔はみんな可愛い(笑)
確かに寒い時はヘソ天しないから、これって本能的に体を冷やしているのかな・・?
ルナちゃんも、「女の子なのにぃ~~^^;」って思うでしょ?(笑)


>まおさん
えへ?、そんな・・写真でパニクるほど、嫌い?
失礼しますた^^;


>ゆうさん
まあ、女の人はほとんど苦手なんでしょうかねえ^^
最近は男でも苦手なんてヤツいますからね^^;
自分、自然に囲まれて育っちゃったもんで(笑)
猫って寝姿ってより寝顔が可愛いんですよぉ~・・いっつも寝ているし(笑)

そうそう最近めっちゃ寒いんですけど^^;
もう~テンション下がりぱなし(笑)
週末、また気温が上がるっていうんで期待しましょ^^
でもね~・・上がるっていっても、もう夏の暑さは望めないんだよな~(笑)
by ちびそら (2008-09-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。