SSブログ

仲良し 08-09-03 [ワンコ全般]

おっ、なんかシャターチャンス!
という時って、だいたいデジカメ持ってないんだよね^^;
(いつも首からぶら下げておこうか?^^;)

そんな時はどうしても携帯に・・・

195600AA.JPG

電球色のリビング・・、夜はちょっと暗い。
携帯で撮った画像はあまり綺麗じゃなかったけど・・・、
小さくしちゃえば、まあそれなりかな?^^;

今晩の仲良しショットでした♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

o-keiママ

きゃっ^^今日も可愛いショット^^
それも寄添ってるよ~~^^
可愛い~~~~~ね^^
いつもこんなふうにしてるのかな^^
くり坊もそらちんも同じ方向見てるけど^^何かいい物があるのかな^^
by o-keiママ (2008-09-04 11:13) 

ゆう

デジカメをとっさに準備できないとき、あるけど
携帯もそれと同じくらい準備できないんですけど、私。
なので、この可愛らしいツーショット、携帯のカメラでも
おさえられたのはすごいです!
やっぱり、ワンコも誰かに寄り添っていたいのですね~。
by ゆう (2008-09-04 14:27) 

RYUSYO

ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

ナイスな二人ですね(二匹か・・^^;)
かわいいなぁ
(´vωv`*)。o0○ ポワン
by RYUSYO (2008-09-04 17:47) 

まお

親子みたい♪
by まお (2008-09-04 21:29) 

ミラノ

可愛い2ショット(^(±)^)/
寄り添っている感じがとてもいいなぁ
携帯のカメラは最近は画質が良いのでイザという時は
お役に立ちますよね~
by ミラノ (2008-09-05 15:57) 

solty

・・でもぶら下げている時は・・だったりするんですよ(笑)

by solty (2008-09-05 17:24) 

ちびそら

>o-keiママさん
昼間は割りと離れているんだけどね~・・、夜になるとそらちん大好きになるんですよぉ~
やっぱりオスとメスだから??(笑)
見てる方向には別に何もなかったのに、同じ方を見ていたんで何か可笑しかったです~

>ゆうさん
まあね~・・、家の中だと携帯も持ち歩いていない事が多いからね~
外では確実に役立つよね^^
あまえんぼうのくり坊は寄り添うのが大好き♪
ソファーとかに腰をおろすと、必ずといっていいほど、隣に来て寄りかかります^^;
そらちんも加わって左右から固められちゃうこともあるし・・
更に、フトモモに顔とか乗せてくると、もう動けなくなっちゃいます(笑)
どかすのも忍びないしねえ・・

>RYUSYOさん
仲良しは分かるけど・・、コヨシって何だろ?
って、変なことが気になってきた^^;
おふたりさんです(笑)

>まおさん
犬を知らない人には今でもそう聞かれます^^;

>ミラノさん
ちょっと分かりにくいけど、寄り添っているっていうより、
くり坊、思い切り寄りかかっています(笑)
夜になると、いつもベタベタしてるんだよね~^^;

>soltyさん
・・でもぶら下げていないと・・な時もあるでしょ?(笑)
soltyさんの場合、ポケットには入らなそうだもんなぁ~^^;
by ちびそら (2008-09-08 11:00) 

solty

膝上です(笑)
by solty (2008-09-09 17:49) 

ちびそら

いっつも、車なんだな?(笑)
by ちびそら (2008-09-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。