SSブログ

セルフでお願い 08-08-31 [そらちん]

Untitled2.jpg

 いきなり変でしたが、こんな夏に雪降る訳ないっすよねえ^^;
実はこれ、今年の冬頃書いた記事で~す^^;
ここ数日も、この夜のおしっこの時間に大雨だったりする事が多くて、
「そらちん、自分でおしっこして来て~・・」 な日ばっかり^^;

で、動画にしてみましたよん^^

自分はテラスの下で待ってればいいんで、濡れませ~ん♪
ね、そらちん手が掛からなくておりこうさんでしょ?(笑)
親バカ・・・


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ミラノ

この記事覚えていますよ~
お利口さんだなぁって思いましたもの。
で...くり坊はどこで...用をたすのかな?
それとぉ...ウンチは? 
って変な所が気になって...
それにしても雨ばかりでいやですよね。


by ミラノ (2008-08-31 14:42) 

RYUSYO

びっくりしたぁ~(^^;)
そちらでは雪が降ったのかと!!!(*`ロ´ノ)ノ

外でしてくれると楽チンですね!
ぱるはず~っとおしっこシートです
あ・・でも外に出すとちゃんとおしっこするとこ決まってるみたいですよ^^
by RYUSYO (2008-08-31 17:42) 

まお

雨の日って大変ですよねー^^;
by まお (2008-08-31 21:46) 

うろちい

そらちん、うちの高校生と中学生の息子どもよりおりこうさんだっ ! ! !
by うろちい (2008-08-31 21:55) 

あっしゅ

だっ騙されたぁ~~~~~ ̄□ ̄lll
なんで雪?って思って、思わず「えっ!」って大きな声を
あげてしまった!

でも、そらちんはおりこうさん エライエライ

by あっしゅ (2008-08-31 21:57) 

o-keiママ

えっ!?
何で雪??って思ってしまいましたが^^
雪を見て^^涼しく感じました^^
この記事^^覚えてます^^
それにしても^^そらちん^^おりこうさん^^
手間がかからなくて^^飼い主思いですね~~^^
可愛いっ~~そらちん^^
by o-keiママ (2008-08-31 22:16) 

ゆう

私、自分のブログ閲覧機能がおかしくなったのかと
思っちゃいましたよ。
この記事しってるけど、なんで今日の記事になってるの?
こ、こわれた??ってー。
読み進んでほっとしました(笑)
そらちんは本当におりこうですよねー。
うーちんは、オチッコはお家でできるので問題ないのですが、
●は外でしたいらしく、雨でも雪でも外に連れ出さないといけません。
そのくせ、今年の猛暑でお散歩イヤイヤになってしまい、嫌がれば
それが通ると学習しちゃって、カッパ着てお散歩も、いままではシブシブ
だったのに、最近じゃ、これも嫌がるようになっちゃった!!
だから、うーちんのためなのに、天候がうーちん好みじゃないと
連れ出すのがたいへーん(笑)
by ゆう (2008-09-01 13:54) 

jewel

わはは~ 私も騙されました~
機能がおかしくなっちゃったのかと。
そらちん、女の子でしたっけ?
おしっこする時かがむのですね~
ウンちゃんの方はどうしてるんでしょ?
by jewel (2008-09-01 14:27) 

ちびそら

>ミラノさん
くり坊はね・・、テラスの下とかで適当に・・^^;
そらちんに付いて行っちゃうので、雨の日は別々にさせます。
うんちょは夕方のお散歩の時にして終わり・・この時はおしっこだけでいいの^^
夕方のお散歩・・雨の日は車で、濡れない場所につれてっちゃうし~

>RYUSYOさん
まさかねえ・・^^; ちょっと横着しちゃいました。
ばるちゃん、中でも外でも? それが理想なんだけどな~
楽チンじゃない事もたまにあるので・・^^;

>まおさん
まおさんもお散歩行くのかな~?

>うろちいさん
もう高校生っすか~・・
大変ですね、この先・・って、関係ない?^^;

>あっしゅさん
すんません、状況を書くより手っ取り早かったもんで^^;

>o-keiママさん
そう? じゃあ今度は真冬に夏の記事でも貼り付けて、暖かくなってもらおうかな~・・なんてね^^;
ほんと、そらちんは大きいけど手が掛からなくて・・・
片や、小さいのに手が掛かるくり坊^^;(笑)

>ゆうさん
そこまで勘ぐっちゃいましたか~?^^; すみません、横着しました。
うーちん、難しいねえ(笑)なんか憎めないんだけど・・(笑)
オチッコ、家でしてくれるだけでもいいな~
少なくとも、この最後のおしっこは行かなくても済むし・・

>jewelさん
ほんと、皆さんを騙しちゃったみたいでごめんちゃいです^^;
そらちん、名前に反して女の子です(笑)
ウンちゃんは夕方の散歩でしちゃいます。
関係ないけど、犬って毎日必ず朝夕2回規則正しくするもんだよな~(笑)


by ちびそら (2008-09-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。