SSブログ

茅ヶ崎花火 08-08-02 [Vespa]

出番です♪
夏の二人だけのお出掛けには毎年重宝している、Vespa
相変わらず、NEXUSには心動いているけれど、購入には踏み切れず・・・
今年もまだVespaだな~(笑)
P1000033.JPG
何故に、暗いかというと・・

茅ヶ崎サザンビーチの花火大会に、ひとっ走り♪
これから、近場では、8/6江ノ島・8/11鎌倉と続くので、まだまだ活躍しそうなオンボロVespa^^

花火、まだ観てない人、どうぞ♪
(音、うるさいかも^^;)

途中で、デジカメのメモリーオーバー・・・^^;
クライマックスはちょっとだけ携帯カメラで・・
(更に、うるさいです!)


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。