SSブログ

そらちん、泳ぐ 08-07-27 [そらちん]

お昼前になってから、そらちんを泳がせてあげよう!・・と、急遽箱根にお出かけ^^

130058AA.JPG
わ~い、わ~い♪
130041AA.JPG
ボクも付き添い^^

134358AA.JPG
134217AA.JPG
134402AA.JPG
久しぶりに泳げたそらちん、とっても気持ちよさそう♪
何度も何度も、入っていって泳いでいました^^
ゴールデンの泳ぐ姿って、ほんとにゆったりゆったりと優雅で大好きです^^
くり坊も若干入りたがっていたけれど、まだしっぽの傷口が心配だったのでやめときました。
どうせ、ちゃんと泳げないんだろうし・・(笑)

さんざん泳いだ後は、杉並木をお散歩^^
41911AA.JPG
今回は夏休みで帰って来てたおにいちゃんも一緒だったんで、そらちんは尚更楽しかっただろうね♪

さっと行って、さっと帰ってきちゃった箱根だったけど、
やっぱり下界よりは全然涼しいし、緑いっぱい、昼間なのにヒグラシが大合唱で、
とっても気持ち良かったよ~ん♪

夕方、家に戻ったそらちん・・・
162852AA.JPG
たくさん泳いで、お疲れですか~?(笑)

でも、もうひとふんばり^^;
163907AA.JPG
ちゃんと、きれいな水でシャンプーしておきましょうね~^^

普通の状態でさえ、近所のおばさんに羨ましがられる程、スリムで腰のくびれたそらちん(笑)
体が濡れちゃうと尚更スリムに・・・^^;
言いかえれば、貧相・・?(笑)
でもね、これぐらいの方がいいんだよね♪
一応、体重管理には気をつけてます^^


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

o-keiママ

そらちん^^箱根^^ひとり占め^^
なんか深そうにみえるけど^^優雅に泳いでるのね^^
気持ち良さそう^^
大しゅきなお兄ちゃんと一緒のお出かけ^^泳ぎ^^
そらちん大満足ね^^
ホント^^なんて羨ましい~~体型なの^^
くびれが欲しい~~o-keiママです^^;

前の記事^^お兄ちゃん全国デビュー^^おめでとう^^
ホント連日の猛暑・・--;熱中症には気をつけないと^^ですね。
by o-keiママ (2008-07-27 21:44) 

ミラノ

わぁ 気持ち良さそう。
箱根なら泳いだのは芦ノ湖かな?
そらちん、大満足ですね。
箱根にサッと行ってサッと帰れるなんて良いですね。
そらちんのスマートさが羨ましい...

by ミラノ (2008-07-28 16:57) 

ちびそら

>o-keiママさん
この場所はワンコが泳ぐにはちょうどいい場所で、ちびちゃん時代から毎回利用してます♪
そらちん、ユッタリととても泳ぎが上手ですよ~^^、さすがゴールデン♪

o-keiママさん、くびれ・・ないの?^^;(笑)
うちのかーちゃんも、ないけど^^;^^;

>ミラノさん
芦ノ湖で~す。
箱根は遠そうなんだけど、道路の便がいいので、意外にすぐ行けちゃうんだよね~^^
ミラノさん・・・自分の中では、めちゃスマートなイメージなんだけどな・・?(笑)
by ちびそら (2008-07-30 10:09) 

jewel

うわはぁぁぁ~~ 顔がちょこんと水面に出て
可愛いーーーー そしてなんて気持ち良さそう
大好きなお兄ちゃんと一緒で、最高だったね、そらちん!
またいなくなってからも部屋を覗きに行くのかな~
くり坊も車からひょっこり顔出して可愛い~ん♡
箱根、穴場的場所?
by jewel (2008-07-31 11:35) 

ゆう

この映像、みただけでこちらまで避暑気分です!
こーんな広いところ独り占めできて、そらちん、さぞかし
気持ちよかったでしょうね!!
うーちん、うらやましがるだろうな。
海水浴シーズンに入っちゃうと、海、なかなか連れて行けないし、
川は私が気に入ってるのだけど、うーちんがいまいちノリが悪い
んですよね。自分の意思じゃなく流れるのがイヤみたい(笑)
でも、その川でね、立派に溺れてるゴールデンみたよ!
本人的には泳いでるつもりみたいだけど、どうみても
溺れてるの!!そのワンコの保護者さんたちも爆笑してたくらい(笑)
こっそり動画とったんだけど、カメラ通すと距離が遠くなって
分かりにくいのでお披露目できないんだけどー。
溺れかけているゴールデンも別の意味でかわいかったですよ(笑)
 そらちん、被毛がぬれてなくてもスリムなんだ。うらやましい・・・
うーちんは毛が短いせいもあるのか、乾いているときは結構体格よく
みえちゃうの。お風呂いれたときに貧相なうーちんに変身するので
それ見て安心しています(笑)

by ゆう (2008-08-01 13:58) 

ちびそら

>jewelさん
くり坊は前に泳がせた時、沈まないように必死に泳いでいる・・って感じ(笑)だったんだけど、そらちんはほんとに気持ちよさそう♪
jewelさんの所からは箱根近いんじゃないですか?
ジュエちゃんは泳がないのかな~?・・

>ゆうさん
あは、ゴールデンでも泳ぎがヘタな子いるんだね~(笑)
後足が不自由だったちびちゃんでさえ、泳ぎはとても上手だったのにぃ~^^;
ここ、芦ノ湖なんだけど、海みたいに波もなく川みたいに流れもないんで、きっとうーちんにピッタリだよ♪ ちょっとした浜みたいになってるんで急に深くないし・・・
あ、でも芦ノ湖は遠すぎだね^^;
お近くの湖で・・^^
by ちびそら (2008-08-03 15:17) 

うろちい

芦ノ湖ねぇ・・・なるほど。
サンディは川遊びはしてるんですが、湖デビューしてません。
芦ノ湖、どのへんだろ・・・。研究しなくっちゃ !
by うろちい (2008-08-06 07:44) 

ちびそら

>うろちいさん
秘密の場所です(笑)、研究してください^^ 
湖は泳ぎやすいですよん♪
by ちびそら (2008-08-06 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。