SSブログ

犬の手も借りたい 08-07-17 [くり坊]

074820AA.JPG フムフム・・・

074744AA.JPGクリック、クリック、っと・・・

074828AA.JPG
「とーちゃん、忙しそうだから、ボクもおてちゅだいでしゅ~♪」

・・・な、わけないよね^^;
ホントに手伝ってくれたらいいのにな~(笑)

 


131113AA.JPG
「あたしは、毎日退屈よぉ~・・・」

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

うろちい

ふふふ、くり坊アルバイト中ですね。
たしかに、犬の手・・・借りたいっす ! !
by うろちい (2008-07-18 09:32) 

ちびそら

はは、住み込み・賄い付きなので、アルバイト料は無しですが・・(笑)
by ちびそら (2008-07-18 16:22) 

o-keiママ

くり坊^^アルバイトお疲れ様^^
我が家もワンコの手を借りたいです^^
まずは~~やん子姉さん・やん吉くんの遊び相手に^^
by o-keiママ (2008-07-18 22:26) 

まお

アルバイト料、ちゃんと貰いましたかー?*^^*
by まお (2008-07-18 22:41) 

ミラノ

お仕事のお手伝いで忙しいくり坊と、
暇そーなそらちん...
ホントニ、二人に手伝って貰えたら、
ちびそらさんも楽なのにね。
by ミラノ (2008-07-19 14:40) 

ちびそら

>o-keiママさん
はは、それなら十分お役に立てると思うよ~^^

>まおさん
くれなかったでちゅ~^^;

>ミラノさん
合間合間に、めちゃ癒してもらっているので・・
まあ、間接的に手伝ってもらっていると、いえない事も・・?(笑)

by ちびそら (2008-07-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミニ温室? 08-07-03ごみの日 08-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。