SSブログ

ペット用カート 08-06-28 [ワンコ全般]

車大好きのそらちん、玄関から外に出ると真っ先に向かうは車の所^^;
P08.JPG
「何してんの~、早く、早く~」・・・っと、いった顔付きでしょうか?(笑)

P09.JPG
暫く無視していたら、しょうがなく戻ってきて・・・
「行かないの~?」って
乗らないよ、と言えばすぐ諦めるそらちんですが、一応の意思表示(笑)


そういえば、更新さぼっている間にMINIの車検も終り、1週間ぶりに戻ってきました。
MINIは毎回そんなペース^^;
国産車の方なんぞ、その辺のコ〇ックとかで、朝出せば夕方には戻ってくるのにねえ・・・
でもまあ、専門医の必要な車なので、しょうがない・・・^^;
気になっていた所をついでに修理してもらい、すこぶる快調に走ってます。

 

今日は夕方近所のホームセンターにお買い物。(正確には昨日^^;)
・・・が、くり坊のエリザベスを持参するのを忘れ、車で待たせておくとシッポの傷口を舐めまくりそうなので、連れて回ることに・・・
久しぶりに、ペット用カートに乗りました^^
でもね~・・、だいたいコレって小型犬が主に乗っているんですよね~^^;
そらちんサイズが乗っているのは滅多に見ません。
デカイそらちんと、しっぽの切れたくり坊コンビ・・・ちょっと気恥ずかしかったけど^^;
まあ結構、「かわいい~♪」 との声が多かったのでヨシとしましょう。(親バカです)
P10.JPG
そらちんは、終始おとなしくすわっていてくれるんだけどね~・・・

P11.JPG
くり坊は、つかまり立ちしてキョロキョロ・・・
この時も、食品の方に買い物に行ってしまったかーちゃんを必死に探している様子・・^^;
とーちゃんが、ここに居るんだからいいだろっちゅうのに~^^;


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

solty

このホームセンターの駐車場・・もう少しどうにかなりませんかねぇ(苦笑)

by solty (2008-06-29 22:28) 

あびちゃん

微笑ましい光景で、可愛いですね。
でも、大型犬が、カートの中にいるのは、初めて見るかも?
でも、そらちんは、特別おりこうで、きっと私もそばにいたら、かわいい~っていいそうです。
by あびちゃん (2008-06-30 08:44) 

ゆう

これは可愛いよ~^^
小型犬がカートに乗っているのは、当然かわいいけど
大型犬がまさかカートに?!って意表をつくのも「可愛さ」に
上乗せされるんじゃないですか~?
私、こういうの憧れなんですけど、まず、カートにうーちんを
乗せるだけで時間かかって断念しそうです・・・。
くり坊、全然ちびそらさんの方見てないですね(笑)
それにしても二枚目のそらちんの顔ー(笑)(笑)(笑)
がっくし・・・・って感じ、ありありなんですけど(笑)(笑)


by ゆう (2008-06-30 13:46) 

寝ぼすけ

とぅちゃん(&おにぃちゃん)派=そらちん
かぁちゃん派=くり坊
バランスとれてて
いいじゃないですかぁ〜(*'▽'*)
by 寝ぼすけ (2008-06-30 14:39) 

ルナルナ

そらちんと、くり坊のカートの2ショット、かわいすぎです。
こんなに大きなワンコ乗ってるの見たことない~(^^;)
まず、重くて乗せるの大変そう!
我が家のルナもうーちん同様、断念ですね。
そらちんも、くるま大好きなのね~☆
素直だけど、「え~っ」ってザンネンそうな表情もするんですね(^^)

by ルナルナ (2008-06-30 21:50) 

ちびそら

>soltyさん
確かに・・・
ちょっと動線が不満かな~・・
特にこっちから行くとあっちから入る事になるわけで・・(笑)
となると、ぐるっとねえ^^;
大体ね、おじいさん・おばさん、初心者じゃあるまいにトロ過ぎます。
さっさと枠に入れないから後ろが詰まるんだよな~^^:

>あびちゃんさん
自分もね~、前に一度でっかいゴールデンが立って乗ってるのを見た事があるくらいかな~。
その時はちょっと異様な光景に引き気味だったんですけどね^^;
そらちんは、ゴールデンといっても小柄なほうだし、ちゃんと座っていてくれるんで、
ま、いっかな~って感じ^^;
これで店内に入っていくのはちょっと気が引けるんですけどね・・・

>ゆうさん
はは、別に意表をつくつもりはないんですけどね(笑)今回は止むを得ず・・
うーちん、重たいですか~?
そらちんはヒョイです(笑) いずれにせよ、女の人にはキツイですよね^^;
がっくし・・・なそらちんですけど、あきらめも早いんですよ~^^
ほんとに健気な子(笑)

>寝ぼすけさん
まあ、そんなもんすかね~・・^^;
でもね、くり坊のかーちゃんズキは、半端じゃないんですよ~
そういった面ではアンバランスかもな~^^;

>ルナルナさん
ですよね~・・大型犬はあんまりね~・・そらちんは行儀良くしてくれるからいいようなもの・・ほんと、気が引けます。
こんなんで店内入って、犬嫌いな人が居たらヒンシュクもんッス^^;
この日は幸い皆、好意的な感じだったけど・・^^;
ルナちゃん、メタボなんだもんね~^^;(イヤ、私が言ったんじゃありませんよ^^;、聞いた話ですよ^^;)
そらちんは、ちっちゃいゴールデンなんで、体重も25Kぐらいしかないんだよ~
だから、軽々乗せられちゃいます^^
車ね~・・、1日1回は乗りたいらしいんだけど・・(笑)
乗らないよと言われれば、ザンネン・・と諦めるしかない健気なそらちんです^^;



by ちびそら (2008-07-01 19:34) 

koume

わんこって複数いるとさらにかわいいですよね!
私は友達の家のわんこ2匹に癒されまくってきました。
by koume (2008-07-02 00:55) 

ちびそら

自分の家の子だと、さらにカワイイんですよ^^
親ばかってやつで・・(笑)
毎日、癒されまくってます^^
by ちびそら (2008-07-02 09:34) 

ミラノ

カートに乗った姿、可愛いですね。
くり坊は遠くを見て探してる様子がよく分かるし。
そらちんは狭い所に座っておりこうさん。
ワンコってホントニ可愛いなぁって思います。
最後の写真、ピンクのクツの足がカートから出てる...
よく見て、笑ってしまいました。

by ミラノ (2008-07-02 14:02) 

SUN

^^ご無沙汰です。遅くなりましたが、そらちんお誕生日おめでとう
  ございました^^ 6歳^^ これからも元気でとーちゃん命のそらちんで^^
  くり坊~! 頑張りましたね! 元気な経過が見られて嬉しいです^^
  ^^アハハ^^カートに二匹は狭いし^^;カート操作が難しそう^^(笑)^^
by SUN (2008-07-03 07:44) 

ちびそら

>ミラノさん
ぷぷ、ワンコ可愛いっすよ~^^
最初は子犬で見た目の可愛さなんだけど、歳を重ねるにつれ、見た目なんかより内面的な可愛さが際立ってきます。絆も深まるしね^^
ほんとに、毎日ゝピュアな気持ちと瞳で飼主を慕ってくれます。おまけに憎まれ口、聞かないからね(笑) 単純ちゃ単純なんだけど・・^^;
ピンクの足、本当にカートから生えているみたいだねえ^^

>SUNちゃん
あらほ~んとお久しぶり^^
おめでとうをありがとうございます~。って、1カ月以上前なんですけどぉ~(笑)
毎日、怪獣さんに振り回されているって感じなんでしょね^^;
適当に手抜きして頑張って下さい(笑)
カートね、意外に軽々動くんだよ^^
by ちびそら (2008-07-04 02:12) 

solty

土日に屋上へなんて入れてしまった時には・・・
by solty (2008-07-05 00:26) 

うろちい

サンディは某ホームセンターでペット用カートにトライしました。
・・・が、動き始めた途端、飛び降りまして・・・周囲には大笑いされました。
そらちんの爪の垢・・・送って下さい。
by うろちい (2008-07-06 22:37) 

ちびそら

>soltyさん
あ~・・、うちも前にひどい目にあったっけ^^;
それ以来、なるべく立駐には入れないようにしてます^^;

>うろちいさん
飛び降りたサンディちゃんもナイストライだけど・・・(笑)
切った爪ごと郵送しましょか?(笑)
by ちびそら (2008-07-08 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くまさん 08-06-19ミニ温室? 08-07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。