SSブログ

くまさん 08-06-19 [くり坊]

CIMG7469.JPG

くり坊のお友達♪ 大の仲良し!
毎晩、戦っています(笑)

でも、動かないとつまらないらしくて、人の所へ咥えて持ってきては、
遊んで、遊んで、と・・・、
それがまたかなりシツコイ^^;

すぐにヨダレでびちょびちょになるので、お洗濯必須です。

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

あびちゃん

わかりますよ~!
うちも、お洗濯して、見つからないようにしないと、見つけたら、取れ~と
ず~と吠えています。(との)^^;;
by あびちゃん (2008-06-20 08:56) 

jewel

そうそう(笑)、ひとりで遊んでよ~って
たまに思っちゃうくらいしつこいですよね^^
そしてよだれでどっしり重くなり・・
どこのワンも同じですね~
by jewel (2008-06-20 15:34) 

o-keiママ

写真から^^きっと肌触りがフワフワな^^くまちゃん^^って
伝わってきます^^
我が家もワンじゃないですが・・^^;やん吉くんが「大事」って
名付けてあるヨレヨレ^^;ボロボロ^^;タオルがあります^^;
今度記事UPしようかな~~って思ったり^^;
きっと間違いなく・・やん吉くんは前世がワンコだったはず^^/

by o-keiママ (2008-06-20 19:21) 

まお

ウチでは、すぐにみんなドクターに変身するのですが…
みんなヤブ医者です(笑)
by まお (2008-06-20 23:00) 

ちびそら

>あびちゃんさん
そうそう、高い所に置いといても見つけちゃうと、ジ~っと見ていて(笑)
ただ、くり坊の場合吠えるんじゃなくて、キュ~ンキュ~ン・・と切なく泣き続けてます^^;
それに負けて、つい取ってあげちゃうんだよな~・・

>jewelさん
あは、やっぱり同じなんだね~^^
ほんとひとりで勝手に遊んでいればいいのにねえ^^
でもね、そらちんは家の中では一切遊ばないんだよ。ゆったり、ゆったり・・
いたずらもしないし、ホントに手のかからない子で・・・

>o-keiママさん
やん吉くん、お気に入りの一品があるんだね^^
ヨレヨレボロボロでも捨てられないね・・いつになったら卒業するんだろうな~(笑)
大人になっても「大事」ってままだったら、ちょっと危ないよね(笑)

>まおさん
・・・?、なになに?
ちょぉぉっと、意味不明^^;^^;


by ちびそら (2008-06-21 01:14) 

ルナルナ

わかります~。
このくまちゃん、口触り(?)がよさそう!
我が家のルナにもお気に入りのうさちゃんがあります。
かなりぼろぼろで、すぐ臭~くなるので、しょっちゅう洗濯です。
もちろん、くり坊みたいに遊んで~とせがまれる時もありますが、
地震や雷の時は、落ち着くみたいで、うさちゃん咥えてうろうろしてます。

by ルナルナ (2008-06-21 14:22) 

ちびそら

>ルナルナさん
あは~・・ルナちゃんはいっぱいおもちゃ持っているんだよね~^^
うさちゃんは特にお気に入りなんだよね~^^
うさちゃん咥えてうろうろしているルナちゃん・・・、想像するだけでかわいい~♪
前も言ったと思うけど、そらちんはもう、ぬいぐるみとかに一切興味なし・・^^;
家の中では何の遊びもしないんで、楽な反面ちょっとつまらない^^;
by ちびそら (2008-06-21 21:07) 

ミラノ

くり坊のお友達のクマさん。
結構可愛い...
近所だったらくり坊と一緒に遊べるのに
残念だわぁ~
ずーーーーっと遊んだげるよん。
by ミラノ (2008-06-22 15:13) 

solty

ワンちゃんではなく娘のことなのですが(笑)中一になるというのに生まれたときから添い寝をしているぬいぐるみがないと落ち着いて寝れないそうです。汚れはもはや洗ってもおちません(笑)

by solty (2008-06-23 16:17) 

あっしゅ

ヨダレのビチョビチョ感ってたまりませんよね~~
あっしゅは小さなものの方が好きみたいで
何時間でもゼイゼイ言いながら水飲みながら...
飲んだ水をあちこち吐きながら遊んでます(^_^;)
くり坊のお友達靴下を大事そうに抱っこしてるみたいで可愛いです♪

くり坊 手術よくがんばったね!エライぞ!よしよし



by あっしゅ (2008-06-23 21:01) 

ちびそら

>ミラノさん
そしたらくり坊、きっと喜ぶよ~
きっとミラノさんが大好きになると思う♪
ワンコってそういう事、すごく良く覚えているんだよ~^^

>soltyさん
ふふ、まだまだ可愛い所、あるじゃないですか~^^
それにしても生まれた時からとはすごい長い付き合いだ!
いつの日か、添い寝の相手はぬいぐるみではなくなってしまうのでしょうが・・^^;
お父さん、複雑っすね^^;娘がいなくて良かった(笑)

>あっしゅさん
久しぶり~♪、あっしゅくんもご無沙汰だけど、かなり(笑)元気そうだね♪
トイプーは動きが激しそうだな~・・^^;
by ちびそら (2008-06-23 22:24) 

ゆう

クマが洗濯物に抱きついているのかと
思っちゃいましたよ~(笑)
我が家は、ぬいぐるみ、破ったらその中の綿とか
食べちゃうからNG。
破れにくいゴム製のおもちゃを買い足しては遊ぶのだけど、
これまた一人遊びを一切しないのよー。
やっぱりくり坊と同じく、おもちゃを加えて私の手に無理やり
押し込んできます。
おとーちゃんがそばにいても、私にのみ、おもちゃを押し付けてきます。
それでも引っ張りっこできるような形のおもちゃならいいんだけど、
ボールを咥えて、それを引っ張れ、っていうのだけど、
どこを引っ張ったらいいの?状態(笑)
by ゆう (2008-06-24 16:42) 

ちびそら

あ~ら~・・ゆうさん^^;
お返事遅れてごめんなさいです^^;
多忙につき放置状態でした。

う~ちん、ほんとくり坊と同じなんだね~^^
大きな体して・・、かわいいのねえ(笑)
周知の通り、そらちんは家では一切遊ばず・・
外ではボール投げて投げて!と、テンションUPなんだけどね~・・
ぬいぐるみも興味なし^^;

引っ張りっこといえば、昔良くそらちんとちびちゃん、リード咥えてやっていたっけ・・・、でも必ずそらちんが負けちゃうんだよな(笑)

うーちん、ボールは引っ張れないってば^^;
よくワンコのおもちゃでロープが付いているヤツあるじゃん、あれ買ってもらいな(笑)
by ちびそら (2008-06-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。