SSブログ

また羽衣ジャスミン 08-05-05 [花とか、木とか・・]

ごめんなちゃい・・・しつこく^^; 羽衣ジャスミン^^
今、正にとろける毎日です♪

CIMG6951.JPG

CIMG6949.JPG

何故に、ハゴロモ?
羽衣=天女の衣・・・こうして見るとそんな気がしないでも? う~ん・・・??


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ミラノ

うーん どんな香りなのかな~
画面に鼻を近づけても匂わないし...当たり前...
いろいろ想像してます。
とろけてみたいです。
by ミラノ (2008-05-07 13:13) 

jewel

匂いかぎたいーーーーーー
by jewel (2008-05-07 16:23) 

ひまわり

うちのご近所に、植えっぱなしのお宅があって
どんどん増えて、今は、風に乗って、香りが我家まで
来るときもあるほど。

羽衣ジャスミンの方がいい香り。

うちのは、黄色は気に入ってるけど、香りがイマイチです。

挿し木できるかな?
by ひまわり (2008-05-08 01:26) 

ちびそら

>ミラノさん・jewelさん
ご近所にありませんか~?
あったら、かいでみてね~・・って、傍を通れば匂っちゃうと思うけど♪

>ひまわりさん
はは、うちもその植えっぱなしの部類^^;
とにかく丈夫で、すごい繁殖力です。
カロライナも欲しいけど、もう植える所が無い~~^^;

下に這ったツルから所々で根が出るんで、そこから切ってご近所に分けた事があります。ちゃんと大きくなりましたよ~
by ちびそら (2008-05-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。