SSブログ

ちょっとお出掛け 08-05-04 [プチお出掛け]

前回は海だったので、今回は山方面へ
MINIには楽しい、くねくね山道を走って・・走って・・
とある公園へ・・・
CIMG6755.JPG
何度も来ている所で新鮮味は無かったけれども、まあ家に居て1日終るよりは・・
ってな感じかな^^;

GW中とあって家族連れで結構の賑わい・・・
バトミントンやらボール遊びやらで、皆楽しそうです^^
かーちゃん曰く、「あたしも子供と遊びた~い・・」
う~ん、やっぱり育ってしまうと、ちょっと寂しいものがありますねえ(笑)

CIMG6759.JPG
「あたちも、ボールで遊びた~い」
・・・と、コレ本心でしょうが、こんな場所ではじけるわけにもいかず
只々、ま~ったりとするしかないそらちん^^;
CIMG6768.JPG

唯一の楽しみは、おやつのおこぼれに預かる事?^^;
CIMG6788.JPG
CIMG6785.JPGCIMG6786.JPG

CIMG6774.JPGCIMG6776.JPG
ソフトクリームが鼻の頭に垂れてきたラッキーなそらちん♪
でも、舌が短くて届きませ~ん(笑)

結局、終始まったりと過ごしただけで、まだ明るいうちに帰宅^^
GW中ということで観光地を避けたので、ほとんど渋滞もなく順調なドライブだったかな~♪


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

うろちい

広いところですねぇ・・・松田方面かなぁ。
両手の上のおやつ・・・かわゆいっ !
by うろちい (2008-05-06 09:45) 

o-keiママ

すごい広い公園!!
いいですね~~どの辺りなのかな^^
そらちん^^両手のおやつ^^真剣^^可愛いね^^
お鼻のソフトクリームは・・その後どうしたかな^^
GWどこも混んで渋滞みたいですし・・いい選択です^^
by o-keiママ (2008-05-06 13:48) 

ミラノ

広い公園なのにワンコは走れないの?
それはちょっと残念ですね。
そらちん両手のお菓子...ジッと見てる(*^o^*)
上手に食べれたかな...
くり坊には両手のお菓子、なかったの。



by ミラノ (2008-05-06 15:03) 

ちびそら

>うろちいさん
もう少し、東側・・宮が瀬湖ですよ~ん♪

>o-keiママさん
はい、ちょっとマイナーな、宮が瀬湖です(笑)
お店も沢山あるので、お子さん連れていかが?
夏の花火大会は結構穴場ですよ♪

>ミラノさん
はは、こんな人が居る所で大型犬が走っちゃったら、顰蹙もんですからね~^^;
(ひんしゅくって難しい字なんね・笑)
くり坊は何も躾けていないので、両手でマテ・・以前にフセからして出来ないでしょう^^;
by ちびそら (2008-05-07 12:09) 

jewel

遠出して疲れるより、知ってる近場でも
広いところは気持ちいいでしょうね~
小型犬は楽だけど、こういう画像見てると
大型犬はやっぱりまた全然違いますね^^

by jewel (2008-05-07 16:25) 

ひまわり

もしかして、相模湖ピクニックランド?
長いこと行ってないけど、違うかな?

広い芝生の広場。
清々しくって、写真見て、深呼吸したくなっちゃったよー
by ひまわり (2008-05-08 01:21) 

ちびそら

>jewelさん
う~ん・・家からだとちょっと距離があるんで、遠出とも近場とも?微妙なトコなんだけど・・(笑) まあ、程良い距離でした^^
大型犬も小型犬もそれぞれ良い所があって、もはやどっちも外せない感じです♪

>ひまわりさん
へ~?、ひまわりさん、相模湖ピクニックランド行った事あるの??
随分遠征したね~(笑)
自分も子供が小さい頃に行ったっきりだな~・・
ここはね、宮が瀬湖って所・・・、まあ相模湖の近くちゃぁ、近く^^;
山間だから、ホントに空気も気持ち良いよ~♪
by ちびそら (2008-05-08 12:32) 

ひまわり

昔、相模湖ピクニックランドで、ラジコンの日本選手権があったんです。

もしかしたら、今もあるのかも。

うちの主人、子供の頃は、スポンサーがついていたんです。
今は誘われるけど、参加はしていませんが、
大人になってから、1度だけ一緒に行きました。

相模湖ピクニックランドのゴーカートが楽しかったなあ~♪
by ひまわり (2008-05-08 23:42) 

shimy

おおおーちょういいとこですね!
しかもミニでうらやましい!
by shimy (2008-05-09 09:32) 

ちびそら

>ひまわりさん
へ~・・、だんなさん、すごいんだねえ~♪
たまにだんなさんのブログでラジコンの記事見かけるけど、そんな本格的だったとは・・^^;
最近はひまわりさんのスポンサーでNSをいじってるんだよね(笑)
何処其処に、ひまわりさんに買ってもらった・・って書いてあるのを見て、夫婦愛を感じてました(笑)
昔、あのおしりから見たアンバランスな3本マフラーが妙にカッコ良かったな~^^

>shimyさん
そうそう、MINIで山道は楽しいよ♪
でも、すぐに前の車に追いついちゃってモジモジ・・(笑)
by ちびそら (2008-05-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。