SSブログ

ありがとう 08-05-03 [こども]

消防学校に監禁されている?(笑)おにいちゃん・・・
GWの連休ということで、やっと外泊許可が出たらしく家に戻ってきました。

で、おみやげが・・・

ジャン!
CIMG6734.JPG
ペアウオッチ?!

特に催促したわけでもないのに、初給料で買ってくれたらしいです・・♪
ちょっと予想外の展開にびっくり~の、うるうる~(笑)

子供の優しい気持ちに、ちょっと幸せな親バカでした^^;

〇〇ちゃん、ありがとね~♪


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

うろちい

な、なんと・・・ ! !
素晴らしいご子息。いいなぁ。
by うろちい (2008-05-06 09:43) 

o-keiママ

ウルウル(;-;)ですね^^
感動ですね~~^^
素晴らしい~~どう育てたらお兄ちゃんみたいな子に育つかな^^
優しいですね~~^^
お兄ちゃんの姿に^^そらちんの反応は^^/?

by o-keiママ (2008-05-06 13:42) 

ミラノ

わぁ良かったですね~
お兄ちゃんの優しい気持ちが溢れていますね。
良い息子さんを持って幸せですね。

by ミラノ (2008-05-06 14:53) 

ちびそら

>うろちいさん、o-keiママさん、ミラノさん
一緒にごめんなさい^^;
親バカ記事で恐縮でしたが、ちょっと嬉しかったので書いてしまいました・・はは^^;
コメントありがとうですorz
親からみれば、まだまだ至らない事の多い子供ですが、これから社会にもまれて成長していくのでしょう^^;
こんな気持ちを持っていてくれただけでも今は十分としなければ・・かな?
by ちびそら (2008-05-07 12:08) 

jewel

す・・・素晴らしいーーーー
なんてデキた息子さん!
幸せな親ですね~~
by jewel (2008-05-07 16:25) 

ひまわり

さっすが~♪

お父様が素敵な方だから、お兄ちゃんもカッコイイんだね~☆

大事になおしておかずに、使ってあげてくださいね。
もちろん、夫婦で♪
by ひまわり (2008-05-08 01:23) 

ちびそら

>jewelさん
そうですね~・・そういう事にしときましょっ(笑)

>ひまわりさん
ぷぷ、そうそう、そういうイメージ膨らませておいて下さい♪
会ったら親子でゲンメツされそうだけど・・(笑)

大事になおしておかずに、・・・って方言??意味不明・・(笑)
by ちびそら (2008-05-08 12:19) 

ひまわり

あら?まあ!

大事になおしておかず・・・って方言?
知らなかった~
1つお勉強になりました(^^)

大切にしまいっぱなしにしないで・・・
とか
大切に保管しているだけじゃなく・・・

どんどん使ってあげてくださいねってことです。

通じました?

by ひまわり (2008-05-08 23:39) 

shimy

初任給でここまで…! いいお子さんだー
オレももっとちゃんとあげればよかった
てか母の日が!
by shimy (2008-05-09 09:33) 

ちびそら

>ひまわりさん
あは、解説ありがとう♪
最初読んだ時は、ひまわりさん、酔っ払ってるのかな?と思ったよ(笑)
やっぱり、立派な方言ね^^
この辺の人には多分誰にも通じないと思うよ^^;

>shimyさん
う~ん・・・自分もなんだか記憶が無いな~・・
昔過ぎて忘れちゃった^^;
母の日は毎年お花を送っていますけど^^;
気配り・・、大切ですね。男の人は苦手ですが・・
by ちびそら (2008-05-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。