SSブログ

今年もまた 08-04-26 [花とか、木とか・・]


もうすぐ・・・もうすぐ・・・
とろけます~♪

CIMG6668.JPG

おしまい^^;

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ミラノ

これは花? or 実?
とろけちゃって下さい...
by ミラノ (2008-04-26 14:23) 

jewel

ん? 解説プリーズ
by jewel (2008-04-26 20:04) 

まお

な・何がとろけるんですかー???
気になりますー!
by まお (2008-04-26 23:34) 

寝ぼすけ

ジャスミンの香り いいですよねー♪
クセになっちゃう系のニヲイ〜(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2008-04-27 17:28) 

ちびそら

ミラノさん・jewelさん・まおさん・・何のことやらわかりませんよね~^^;
こちらです↓
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2005-04-30

寝ぼすけさんは、良くわかりましたね~♪
今日の段階ではもうちらほら咲き始めて、既に甘い香りがたちこめてきました。満開になった頃にはほんと体がとろけちゃいます(笑)
by ちびそら (2008-04-27 18:04) 

ひまわり

う~ん♪
写真から、いい香りがしてきそう~(^^)

我家も、黄色のナントカジャスミン植えてみました。
しかも、大きくなったらどうしようもない場所に(笑)

最近、散歩していて気がついたのですが
「ジャスミン」のあるお宅には、
「モッコウバラ」があって、
なぜか、和花の「こでまり」があるって。

うちの近所、我家を入れて4軒そうなんですが
ちびそらさんのお宅はどうですか?




by ひまわり (2008-04-28 00:12) 

jewel

なるほど~~ これはとろけますね!
ジャスミンかぁ~ いい香りなんだろうな♡
by jewel (2008-04-28 14:26) 

ちびそら

>ひまわりさん
黄色いのはカロライナジャスミンかなあ?・・って、それしか知らないから(笑)
モッコウバラはあるけど、こでまりは無いよ。
よく似たランタナはあるんだけどね^^;

>jewelさん
そろそろ季節なんで、近くでみたら嗅いでみて下さい。
・・というか、傍をと通るだけで、匂うと思いますけど♪
by ちびそら (2008-04-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。