SSブログ

初出勤? 08-04-01 [そらちん]

おにいちゃん、ラブラブ~♪♪の、そらちん
2008_0210_082021AA.JPG

毎朝起きると、一番にご挨拶しに向かっていた、おにーちゃんの部屋・・・
075338AA.JPG
でもね、明日からはもう行ってもおにいちゃんは居ないんだよ・・・

大学終って暫く家に居たおにーちゃん・・、いよいよ今日からお仕事?です。
市役所で入庁式に臨んだ後、そのまま消防学校に入校^^;
また当分帰って来れませんね~

CIMG6579.JPG
暗くてボケボケだけど、朝、玄関でそらちんは涙のお別れ(笑)
・・・って、何も分かっちゃいないだろうけどね^^;

CIMG6583.JPG
学校での身の回り品一式、すごい荷物を抱えて、いってらっしゃ~い!です^^;

195337AA.JPG
また寂しくなっちゃうね~、そらちん^^

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。