SSブログ

2・2・2・・・08-02-22 [ニャンコ全般]


また、観ちゃいました・・・
「耳をすませば」
結構これ好きなんですよね~^^;
カントリーロ~~ド♪♪ が頭から離れません(笑)


その前に見た、「ぽちたま」 によると、
今日2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日らしい・・・
番組観て、ねこも結構可愛いじゃん・・・っと再認識(笑)


                                                                    めいちゃん 1997.5


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

salty

手作りバイオリン なんてどうです?
by salty (2008-02-23 18:56) 

まお

また見逃しちゃいました・・・「耳をすませば」
by まお (2008-02-23 21:18) 

ん ? ? ということは1月11日あるいは11月1日はワン・ワン・ワンで犬の日ですか ??
by (2008-02-23 22:31) 

o-keiママ

2月22日^^ネコの日なんですね^^
はじめて知りました^^
by o-keiママ (2008-02-23 22:52) 

ミラノ

昨夜のブロードキャスターで、今は猫ブームだ
ってやってました。
景気と関係もあるらしいです。
猫、苦手と思っていたけど、結構可愛いね。
ぽちたまの犬小屋に入って老齢の犬に甘えている
姿なんかみると、可愛いって思っちゃいました。
今度、DSで猫 飼おうかな...
by ミラノ (2008-02-24 14:56) 

ちびそら

>soltyさん
いくらなんでも、それは・・・^^;

>まおさん
TVでやる度、観ちゃいます。
でも細かい所は忘れちゃっているんで、結構楽しめるんですよね~(笑)

>うろちいさん
ワン・ワン・ワンの日は11月1日だそうですよ~
何々の日って、何でも作りたがるもんね・・

>o-keiママさん
はは・・、自分も初めて知りました^^;
だから何?って感じですけど・・ね

>ミラノさん
DSかいっ・・!(笑)
お世話が、2時間がかりになっちゃうんじゃない??(笑)
by ちびそら (2008-02-24 18:14) 

「耳をすませば・・・」
2週間前から、予告で流れてて見たかったのですが、
見逃してしまいました。

めいちゃん、かわいすぎる~~♪
by (2008-02-25 00:54) 

ちびそら

>ひまわりさん
またそのうちやるでしょ・・(笑)
子猫は子犬より可愛いと思ってしまうことしばしば・・^^
by ちびそら (2008-02-25 13:30) 

koume

ポストカードみたいだわ~
by koume (2008-02-27 21:40) 

ちびそら

>koumeさん
う~ん・・・言われてみればありがちかも(笑)
by ちびそら (2008-02-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

08-02-22また、IKEA 08-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。