SSブログ

08-02-22 [そらちん]


さて寝ようかな~・・ って時、かなりの確率でこんな状態・・・^^;^^;


すぐそばに自分のベットがあるんだからそっちに寝ればいいのにさ~・・・
どうしてもとーちゃんの布団の方が、フカフカで気持ちいいらしい。

聞き分けの良いそらちん、
「どいて~」 の一声だけで、100%移動してくれるのは分かっているんだけど、
気持ち良さげに寝ている顔を見ると、どかすのも忍びない気もして・・・
ちょっとだけ端にずらし、狭い隙間に体を滑り込ませて就寝する毎日なのです^^;
今日もね・・・^^;


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

08-02-212・2・2・・・08-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。