SSブログ

犬と猫 08-02-13 [ワンコとニャンコ]


自分、いつも寝るのが遅いので、ワンコやニャンコ、かーちゃんもみーんな先に寝ちゃいます^^;
めいちゃん、今日はそらちんと一緒に寝ているよ♪
暖かいのかな?
仲良しだね^^


めいちゃんの赤ちゃんの頃は、まだそらちんは居なかったけれど、
前のゴールデンのちびちゃんが居たからね♪
小さい時からワンコと一緒だから、そらちんやくり坊とも仲良しなんだよね~^^


↓ めいちゃんが赤ちゃんの頃、大昔の動画だよ。↓
1回アップしたヤツだけどね^^;、昔だから観ていない人の方が多いと思うので、再ウップ^^;
ちびちゃん・・・、めいちゃんと遊ぼうとしてつぶしちゃってるよ^^;
めいちゃん、子猫らしからぬ変な声で悶絶の巻。(笑)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

o-keiママ

可愛い~~~^^
そらちん^^ちゃんと手足でめいちゃん^^温めてあげてる^^
仲良しで微笑ましい^^
動画のめいちゃん^^小さい~~^^
きゃわいいでしゅ^^
ちびちゃん^^めいちゃんが気になって^^可愛くてしかたない・・って
感じね^^小さいときからワンと一緒だと・・これだけ仲良くなれるのね^^
by o-keiママ (2008-02-13 09:54) 

jewel

ひゃぁぁぁ~~♡
なんて微笑ましくて可愛らしいショット!
そらちんの手足が丸まって、ちゃんと
守って温めてますね♪
by jewel (2008-02-13 12:07) 

salty

ネコキックするに絶好の位置に見えますが・・寝相は大丈夫なので?
by salty (2008-02-13 20:41) 

まお

か、かわいすぎるぅーーー(≧∀≦)
by まお (2008-02-13 21:57) 

小梅

めいちゃん小さかったですね!
本当にかわいいわ~
by 小梅 (2008-02-14 00:01) 

あびちゃん

写真も、動画も~凄いかわいい~。
微笑ましくなちゃったぁ~。^^
by あびちゃん (2008-02-14 09:42) 

ちびそら

>o-keiママさん
めいちゃん、可愛いでしょ^^
くり坊には甘えないんだけど、そらちんにはスリスリして甘えるんだよ^^
子猫時代は誰がみてもかわいいよね。
まあ、小さいうちは何でもかわいいんだけどね(笑)


>jewelさん
はは、めいちゃんの方からたまたま足の間に入っていったんじゃないかな~?
そらちんにそんな気持ちはないと思うから・・(笑)


>soltyさん
「あたし、お嬢様なのでそんな事は絶対いたしませんわよ」(笑)


>まおさん
でしょ・・・^^
日常、けっこうかわいいシーンがあるんだけどね、写真撮るのは難しいな~^^;


>koumeさん
小さいというだけで可愛いんだよね^^
子供服とか靴とか、かわいいなぁ・・と思う事あるもんな~
関係ない?(笑)

めいちゃんもね~・・、こんな時期はほんの一瞬でした^^;


>あびちゃんさん
動物飼っていると、沢山の微笑みを与えてくれますよね♪
毎日、癒されています^^
by ちびそら (2008-02-14 13:31) 

ミラノ

二人の寝てる姿、可愛いですね。
仲良しだし、暖かいし...
赤ちゃんの頃のめいちゃんの動画、笑っちゃいました。
ちびちゃんが元気な頃ですね。
ちびそらさんのブログ読んでいると、
犬か猫(実は苦手)飼ってみようかなって思います。
by ミラノ (2008-02-14 21:34) 

ちびそら

動画ね~・・もう10年以上前なんだな~
そう、ちびちゃんもまだ歩けたし元気だった・・・懐かしいな^^;^^;

苦手だったのにいざ飼い始めたら溺愛しちゃう人、結構いるみたいですよ(笑)
ニャンコなら手が掛からなくて楽かも、
でも飼主をより慕ってくれる点では、絶対ワンコ♪

DSのわんちゃんは元気??
・・・お世話してないでしょ?(笑)
by ちびそら (2008-02-15 11:27) 

おお、ちびちゃんだ。きゃわいいっ !
おりこうさんですよねぇ、ちびそら家のわんこ、にゃんこは。
by (2008-02-16 22:52) 

ちびそら

>うろちいさん
近所のお散歩仲間、みんな、しばらくウチに預けようかな~って言うよ(笑)
by ちびそら (2008-02-18 23:05) 

そらちんはみんなにやさしいね。
この写真、気のせいかおかさんに見えるね。
by (2008-02-19 12:39) 

ちびそら

>マックスさん
そう♪、そらちんはくり坊とめいちゃんのおかあさん♪
by ちびそら (2008-02-20 00:57) 

こういう画像って、撮ったときはさほどでもないけど
後々になって、楽しみが倍増するような気がします。

めいちゃんって、ほんとかわいいお顔ですよねー
なかなか、こんなかわいいお顔の猫ちゃんって
ペットショップでも見かけないような気がします。

私の実家にいた猫(実は、こっちも去年の春に天使になりました)は
いっつも、怖い顔してたのよね・・・・
めいちゃんとは大違いだわ。
by (2008-02-25 01:06) 

ちびそら

>ひまわりさん
そう??めいちゃんって可愛いの?(笑)
ねこ・・、あんまり興味ないんでよくは分からないんだけど(笑)
でも、褒めてくれてありがとう♪
性格はかわいいですよ^^

ねこはペットショップで買うもんじゃない・・って思ってます。
雑種で十分かわいいし^^
・・・やっぱりあまり興味がないのかも(笑)
by ちびそら (2008-02-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また雪・・ 08-02-09春? 08-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。