SSブログ

歳の差 07-09-09 [自分の事とか・・]

台風も無事過ぎ去ってくれて、晴天続きですね~・・・
昼間は暑くても朝晩は涼しいし、風が秋です。


天高く馬肥ゆる秋・・・
食欲の秋っぽいイメージのこの言葉、ググってみてビックリ・・・
元々の意味は全然違うんですね~^^;

 

そんなことよりね・・、
仕事も忙しかったけど、日差しも強烈だった今年の夏!(笑)
合間をみての、テニスやらお出掛けやらで(今日もテニスだったし・・)、
すっかり日に焼けてしまったんですよ~。
ま、元々地黒なんで、毎年すぐ焼けちゃうんですけどね・・^^;




でね、この前、おにいちゃんの彼女と比較^^・・

彼女も黒いでしょ(笑)

でもね、こうして間近に並べてみてビックリだったんですよ~

黒さの違いより、肌のつやの違いに~

自分、歳の割にはきれいなもんだと思っていたんですけどね・・・
もう~ぜ~んぜん!! みずみずしさが違うんです^^;
若いってスゴイな~って・・・痛感でした^^;

まあ、どうでもいい事だって、言われそうだけどね(笑)
かなり衝撃的だったもんで・・・
つい書きたくなってしまったよ・・・ハハ^^;


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ぷぷぷ。
お肌のお手入れ、お励み下さいっ !
by (2007-09-10 06:39) 

ちびそら

ぷぷぷ。
しませんよね~、我々世代の男性は^^;
by ちびそら (2007-09-10 12:51) 

sweetpie

ぷぷぷ。
やっても無駄ってか~(爆)
   
by sweetpie (2007-09-10 14:51) 

ちびそら

ぷぷぷ。
ですよね~・・ハハ。(汗)
by ちびそら (2007-09-10 15:39) 

SUN

^^;若さには勝てません~^^;
   いくらお手入れをしても・・・^^;・・・
   若かりし時代を思い出して^^;懐かしみましょう~^^;
by SUN (2007-09-10 20:23) 

o-keiママ

肌のツヤ^^;
いつからツヤもなくなり^^;くすむようになったのかな^^;
若い時は・・シャワー浴びると水を弾いたのに^^;
年はとりたくないものです・・^^;
o-keiママなんて土方焼け^^;
by o-keiママ (2007-09-10 23:06) 

ミラノ

確かにツヤが違いますね。

...っていうか細くていいなぁ~
by ミラノ (2007-09-11 21:37) 

ちびそら

>SUNママさん
若かりし時代?・・・昔過ぎて思い出せない・・^^;
・・ってか、若い頃は肌のツヤなんて意識しなかったしなぁ~^^

>o-keiママさん
・・・でもね~・・、今若い子もいづれ同じように歳をとって・・同じようなことを思うんですよね、きっと・・
しょうがないっすよ、順番、順番^^

>ミラノさん
あちゃ~、写真でもわかっちゃいますか~?^^;
実際見ると、更にすごい違いなんですよ~^^;

・・・ミラノさん、太いの?(笑)
by ちびそら (2007-09-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

直撃? 07-09-05いくらもどき 07-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。