SSブログ

いくらもどき 07-09-10 [食べ物とか]


ミニ 海鮮どーん!
 衝動買いです・・・

この手の物には必ずおねだりに来るめいちゃん^^;

「いくらでも食べますか~?」


いくらって、たまにあるんですよね~、見た目も味もソックリな模造品・・・いくらもどき^^;
全然グルメでない自分には、よく分かりませーん^^;^^;

でもね、めいちゃんにあげてみれば一目瞭然^^
めいちゃん、もどきは絶対食べないから・・・ね^^
 食べました^^

これは、本物だったみたい~♪(笑)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

Cocoa母ちゃん

YEAH!!一番乗りだぁぁい (^_^)vv
海鮮丼、、、お・い・し・そ・ふ (⌒。;⌒)ジュルッ!
めいちゃん、、、ちゃんと分かるんだねぇ A=^。^=A
我が家ではミーが一番舌が肥えてるんだ!!
ダディの好きなマグロを買ってくるとやっぱり安いのは、ぺっ A=-。-=A
ケイとナミは味には鈍感なのか分からないけど、、、何でもパクパク!!
↓、、、マミ、、、一回で良いから、、、こんがり日焼けしたい (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-10 16:58) 

凄いですね、真贋判別能力。
かくありたいものです。(いつも偽物つかまされてるわたしです)
by (2007-09-10 17:38) 

めいちゃん、グルメですね~~(^^)。
私もきっと区別が付かないと思います。
めいちゃんが家にいてくれたら、いろいろ教えてくれそう!!
by (2007-09-10 19:43) 

SUN

^^美味しそう^^海鮮丼^^
  いくらでも^^食べますよ~^^って
  そのいくらじゃなかった^^;
  めいちゃんグルメですな~^^素晴らしい~^^
  SUNママは騙されそう~^^;(笑)^^
by SUN (2007-09-10 20:25) 

o-keiママ

美味しそう^~^
o-keiママも騙されちゃいます^^
めいちゃん^^グルメですね^^
違いはどこでわかるのか^^教えてほしいな・・^^
by o-keiママ (2007-09-10 23:08) 

ミラノ

海鮮丼美味しそう...
めいちゃんは違いが分るのね。
私は美味しければ何でもオケーです。
他のお三方はどうしていたのかな?
by ミラノ (2007-09-11 21:32) 

ちびそら

>Cocoaマミさん
ミーちゃん、さすが大人だね~^^
・・っていうか、やっぱり飼い猫生活長くなると、贅沢になってくるのかな?
安くてもマグロはマグロなのにね~^^;
イクラはイクラじゃないからな・・・(笑)

日焼け・・?
マミさんのきれいな金髪に、こんがりキツネ色は似合わないでしょぉ~・・?

>うろちいさん
今は食品添加物だけでどんな味も作れちゃうんでしょ?
めいちゃんの能力、必要な時代です(笑)

>ボンボンジュールさん
うんうん、たまには役に立つこともあるもんです・・^^
他にも、虫とか捕まえてくれるしね^^

>SUNママさん
騙されちゃうよね~・・
回転寿司のイクラなんて、怪しそうだけど、よく分からないし・・^^;

>o-keiママさん
TVでやってたけど、偽者って油たらして作るんでしょ?
でも分からないよな~・・
やっぱり、ネコの本能でしょかねぇ・・?

>ミラノさん
美味しければOK?、分かりやすい!(笑)
そういえばこの時は、めいちゃんしか来なかったな~?
by ちびそら (2007-09-12 00:33) 

RYUSYO

あ・・お腹減ってきた・・・^^;
by RYUSYO (2007-09-12 00:43) 

ちびそら

もう、夜中じゃ~ん。
食べたらヤバイよ、寝ちゃいましょ^^
by ちびそら (2007-09-12 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歳の差 07-09-09雑記を2つ 07-09-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。