SSブログ

直撃? 07-09-05 [季節]

きっと来る~♪きっと来る~♪

明日の夕方のお散歩はヤバイぞ・・・

終り・・(笑)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

sweetpie

わかりやすい日記に nice ♪
by sweetpie (2007-09-05 23:37) 

明確な情報ありがとうございます。
お散歩はやめますが、お仕事はねぇ・・・困ったもんです。
by (2007-09-06 09:51) 

Cocoa母ちゃん

は~~~~今回ばかりは (@@)
朝からフラワーポットの非難で大忙しのマミで~~~す!!!
ちびそらさんFAMILYもどうぞ気をつけてくださいねぇ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-06 10:41) 

jewel

ね~~~、近づいてますね!
もう窓ガラスは今からビシバシ
音を立ててますし、風が怖いくらい。
あーーーバイト夕方からなのにーー
どうしよぉ~~
by jewel (2007-09-06 10:52) 

o-keiママ

来ますね~~~(;-;)
直撃ですよ~~(;-;)
今日はさすがに・・お散歩は危険ですね^^;
夜から朝にかけて上陸みたいなので・・
ちびそら家もお気をつけてくださいね・・
by o-keiママ (2007-09-06 11:40) 

SUN

^^キット来た~^^きっと来た~♪
  いい波~♪きゃ~^^
  でもね~^^; 出来ないです^^;
  お散歩もおあずけですね~^^;
by SUN (2007-09-06 11:41) 

ちびそら

>くっきぃさん
単なる手抜きってヤツです^^;

>うろちいさん
今日も電車ですか~? 止まらないといいですねえ・・

>Cocoaマミさん
マミさんとこも影響範囲内ですか~?
(どの辺にお住まいか、全然分かってない・・^^;)
お気をつけてくださ~い!

>jewelさん
え~バイト~? こんな日は生徒さんも来ないでしょにー
休講にすればいいのにねえ^^;

>o-keiママさん
お散歩、危険といってもねえ・・
出るものは出しにいかないと・・^^;
こういう時は家の中でしてくれたら助かるのに・・

>SUNさん
だめだよ~、海に出ちゃぁー・・・
ワイドショーネタになっちゃうからね^^
by ちびそら (2007-09-06 14:24) 

RYUSYO

ちゃんと地図載せててえらい!!
by RYUSYO (2007-09-07 11:15) 

散歩に行けなくて、困りました~。ボンの息が荒くなってくるんです~。
ちびそらさんのおうちは、植木とか大丈夫でしたか??
by (2007-09-07 20:29) 

ミラノ

来なくて良いのに来ちゃいましたね...
でも 雨は凄かったけど風は意外と弱かった。
買い物にもいけないので夕飯はサボって
レトルトカレーでした!
by ミラノ (2007-09-07 21:24) 

ちびそら

>RYUSYOさん
へへ・・^^;
でもRYUSYOさんの一言の方が、インパクトあったな~・・
負けました(笑)

>ボンボンジュールさん
予想より動きが遅くて、夕方はまだそれほどじゃなかったんで、お散歩行きましたよ~・・・とは言っても、雨の日は車で高架下まで行っちゃうんですけどね^^;

木、朝起きてもまだちゃんと立ってました(笑)

>ミラノさん
えへ?、夜中になったら、雨も風も半端じゃなくスゴかったんですけど~・・^^;

ミラノさんちの方にも「ココ壱」のカレーやさん有る??
うち、あそこのカレー大好きでさ~、いつも冷凍パック買い置きしてあるよ(笑)
by ちびそら (2007-09-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨だし・・・ 07-08-29歳の差 07-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。