SSブログ

雨だし・・・ 07-08-29 [ワンコ全般]

なんだか今日はめちゃ涼しいね・・・
嬉しいような、寂しいような・・・^^;
毎日毎日、玄関のタタキで過ごしていたそらちん&くり坊も、
今日は久しぶりに部屋に来てるよ♪^^



涼しいから、眠そうですね~~?


今日は午後から打合せで、久しぶりに出掛けなきゃ・・・
・・・っていう日に限って、なんでこんな大雨なんじゃい(>_<)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

ミラノ

湘南は雨ですか?
都下は曇ってるけど雨はないですよ。
確かに涼しいの嬉しいけど、淋しいですよね。

くり坊ってまん丸になって寝ちゃうのね。可愛い...
2枚目のそらちん 眠そう...眠ってる?
by ミラノ (2007-08-29 15:26) 

SUN

^^降る時はいっぱい^^;降りますね~^^;
  でも^^久しぶりの恵みの雨^^ このまま涼しくなっちゃうのかな~?
  そらちん^^もくり坊も^^この位の気温^^快適だよね~^^
  うちのSUNも快適快適^^ゆっくり^^自然の涼しさを堪能してます~^^
  打ち合わせ? お仕事ご苦労様です^^; 雨に降られないように^^
  おまじないしておきましたよ~^^
by SUN (2007-08-29 16:34) 

Cocoa母ちゃん

雨ふりふり、、、
本当に嬉しいような悲しいような (--;)
でもすいこしずつ涼しくなっていくのは大歓迎 (^一^)
朝起きたときにすっきりした気持ちで気持ちの良いアサヲ迎えたいもんね♪
ワンズも確かにな~~~~~んも敷かないでといったのが布団の上に!
ワンズもニャンズも今からが気持ち良い季節だね♪♪
ps お仕事&打ち合わせ、、、ご苦労様!!
by Cocoa母ちゃん (2007-08-29 21:49) 

ちびそら

>ミラノさん
まったくね~・・まだ丸くなる季節じゃなかろうに・・^^;
この時は、たまたまね。
でも、くり坊は基本的に寒がり^^;
そらちん、ウトウトです。今日はよく寝れたんじゃないかな~^^

>SUNさん
う~ん・・・おまじないありがとうだけど、微妙?(笑)
行きは良かったけど、帰りはどしゃ降りよん^^:
ま、車だからいいんだけどね^^
SUNちゃんも今日は気持良く寝れたよね~♪

>Cocoaマミさん
はは^^、自分的には夏でも毎朝スッキリ気持良く起きるんだけどね^^
暑くてもすぐ眠っちゃうし、寝たら朝まで起きないし・・
朝方はまだ涼しいし・・

あ~~、もっと夏が続いて欲しいけど、そらちんの為にはもっと涼しくなって欲しいし・・
複雑・・・^^;
by ちびそら (2007-08-30 00:19) 

o-keiママ

そらちん・くり坊だ~~*^^*
涼しくて過ごしやすいから眠気も・・^^
そらちん^^ブラッシしてサラサラ感が伝わってくるくる^^
でも・・痩せてはなかったんだね・・^^;
by o-keiママ (2007-08-30 23:23) 

ちびそら

>o-keiママさん
ほ~んと、この日以来毎日涼しくて急に夏が終っちゃった感じですねえ・・
自分としては、また残暑厳しい日が戻ってくることを期待してるんですけど^^;
でもまあ、そらちんは毎日気持良さそう^^

はは、どんなに毛が取れてもその重さは無いに等しいもんね~
体重計ったら全然変わらずでした^^;
あと2,3Kgは落としたいんだけどな~
今、ちょっとゴハン少なめにしてるんだけどね・・
by ちびそら (2007-08-31 09:00) 

雨のお出掛け、お疲れ様です !
ミニでいくのでしょうか・・・あっしは電車ですけどね。
傘、ほんとに嫌いなんですよぉ。やんなっちゃいます。
by (2007-09-01 09:36) 

ユキサクラカエデ

涼しくなってきましたよね~
眠たげな姿がかわいいー♪
by ユキサクラカエデ (2007-09-01 20:26) 

ちびそら

>うろちいさん
仕事は、ほとんど国産車で・・
ミニで行くのは、暑くもなく寒くもなく雨も降っていない日で、気分の乗った時のみ(笑)
傘、邪魔ですもんね~・・・

>ユキサクラカエデさん
お久しぶり~っす。
涼しくなってワンコもニャンコも毎日気持良さそうに寝てばっかりです。
by ちびそら (2007-09-02 14:54) 

RYUSYO

最近自分ちの犬を見てるから
そらちんもくり坊も大きく見える~~^^

今年は暑かったね^^
ちょっと涼しいと私も眠気が・・・^^;
by RYUSYO (2007-09-02 17:47) 

ちびそら

>RYUSYOさん
そらちんはね~・・ゴールデンにしては小さい子なんだよ~
詳しい人には、小さいですね~って言われるけど、
世間一般には、大きいワンコ~!って言われてますぅ~^^;
by ちびそら (2007-09-03 09:18) 

sweetpie

残暑です、もう9月なのにとっても暑い!
暑いからうちのわん子は、はぁはぁ言ってる・・・
早く涼しくなって写真のそらちんのように気持ちよくうとうとさせてあげたいです!
by sweetpie (2007-09-04 22:17) 

ちびそら

>くっきぃさん
う~ん・・・こっちも一時涼しかったんだけどね~・・最近また暑いよ^^
真夏ほどじゃないけどね。
でもさ~、真夏より陽が傾いてきたもんだから、部屋の奥のほうまで日が入るんだよね~・・^^;、それが暑い!
by ちびそら (2007-09-05 12:22) 

jewel

2匹がお尻をくっつけあって
すっごく可愛いショットですね♪
by jewel (2007-09-06 10:52) 

ちびそら

知り合いなもんで・・(オヤジ^^;)
by ちびそら (2007-09-06 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。