SSブログ

2日遅れだけど・・ 07-07-02 [ちびちゃん全般]

6月30日、ちびちゃん命日だった日・・・
(2日も前になっちゃったけど、なかなか更新の時間がなくて・・・^^;)

ちびちゃんの写真、沢山見ました・・・
1枚1枚から蘇えるちびちゃんの思い出・・・写真って素晴らしいな~
パソコンに整理保存してある写真や動画は、かなりの量。
でも今となっては、もっともっと撮っておけば良かったかな~・・・なんて・・
もっと、いろいろなちびちゃんを思い出したいんだけど・・、それって、キリが無いのかな~(笑)

願わくば、あの頃にかえりたい・・生きているちびちゃんにまた会いたい・・って事ね^^;^^;

そうそう・・・、写真で思い出は蘇えるんだけどね・・・
病気になってから7年間、毎日毎日おしっこを絞っていた右手の感覚。
あの鮮明に残っていた感覚が、丸3年経ってだいぶ薄らいできているのを感じるんです・・・
忘れたくない事も忘れていってしまう・・・
それがとても悲しいなぁ~(>_<)


今日は、ちびちゃんコーナーに、お花を置いてあげました~


 
 みんなも今日はちびちゃんに会ったかな~?♪


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。