SSブログ

ちびちゃ~ん♪♪ 07-06-30 [ちびちゃん全般]

ごめんなさい・・・
只今、お休み中ですorz


 

でもでも・・・
お休み中なのに、ちびちゃんの命日という大事な日が来てしまいました~(笑)

ちびちゃ~ん♪♪
ちびちゃんが、そっちに行っちゃってから、今日でちょうど3年だね~・・・
元気にしてるかな~?
後から行ったお友達にも会えたかな~?




今日はいろんな写真を見て、ちびちゃんの事、たくさん思い出すからね~^^


それにしても、最近忙し過ぎる・・・(>_<)




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

3年目ですか・・・。
まだまだ生々しいでしょうね。
たくさんたくさん、ちびちゃんの事思ってあげてらっしゃるのが伝わります・・・。
だれだ、こりゃのそらちん ? ?
忙しすぎるお父さんを癒してあげて下さいな。
by (2007-06-30 09:47) 

Cocoa母ちゃん

ちびちゃん、、、今頃きっと皆と元気よく遊んでるよ~
マミもその優しい瞳を見たら目頭が、、、
3年と言っても思い出せば昨日のようでしょうね、、、
お星様になったちびちゃん、、、
今日もママさん&パパさんを見守ってあげてね(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-06-30 09:52) 

ちびちゃん、いつも思っていてもらえて幸せですね。
今日はきっと、ちびそらさんの近くに来ているのではないでしょうか?
お友達との遊びもちょっとお休みして、
虹の橋から、お家に戻ってきて、1日中、昔のように
ちびそらさんや奥さんの周りをくっついて歩いているのじゃないかなぁ。
そんな気がします。
そらちんも、ちびちゃんのこと思い出しているでしょうね。
by (2007-06-30 10:50) 

sweetpie

きっとちびちゃんはすぐそばに来てますよ^^
ケーキおねだりしてる・・・
by sweetpie (2007-07-01 00:10) 

SUN

 忙しいそうで^^; 忙しくてもちびちゃんの事 思い出す
 ちびそらさんは素敵です^^
 ちびちゃんカワイイですね~^^ ほんと^^カワイイ^^
 今頃あっちの世界で^^走り回って遊んでますよ^^
 ちびちゃんのお隣の子はそらちん?大きさが全然違う~^^
 忙しさに負けず! 頑張って~^^
by SUN (2007-07-01 12:09) 

ちびそら

>うろちいさん
はい、毎日毎日、たくさん癒してもらってます。
ワンコって素晴らしいっす♪

>Cocoaマミさん
ご無沙汰しちゃってます~^^;
ちびちゃん、いとおしくてたまりません。
また、会いたいですぅ。

>ボンボンジュールさん
そうだね~・・、来てくれたかな~?
でも普段でも、たまに遊びに来るみたいだよ。
そらちんにはわかるみたい・・・(笑)

>くっきぃさん
そうそう、かーちゃんったらこの日にケーキ買って食べてた・・
ちびちゃんの命日だからだって・・(なんじゃそりゃ・・)
きっとうしろでよだれ垂らしてたかも(笑)

>SUNさん
いや、ふつう思い出すでしょ・・って、そらちんの誕生日は忘れたんだった(笑)
そらちん、ちっこくてかわいいでしょ♪
大きくなっちゃったな~~・・・(笑)
by ちびそら (2007-07-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。