SSブログ

安眠妨害 07-06-15 [ワンコとニャンコ]

うちのかーちゃん、寝るのが大好き!
毎晩、布団に入る瞬間に幸せを感じるそうです(笑)
11時頃にはさっさか寝てしまいます^^;
片や、何かと忙しい?自分は平均して2時頃・・・(でも起きる時間は一緒なんだよ^^)

なわけで、深夜、振り返ると、よ~くこんな風景?を目にします。
かーちゃんの〇秘画像公開!(笑)

ストロボ使わなかったので、暗くて分かりづらいんだけど・・・
左にくり坊、右にめいちゃん・・、
このお二方、人の枕元、特にかーちゃんにくっついて寝るのが大好きなようで^^;
この図って、微笑ましく見えるんだけど、当の本人には苦難の状態なんですよね~(笑)

自分も経験するんだけど、
まず、めいちゃん・・・そのボアボアの毛が顔にくっつくと、妙にくすぐったい^^;^^;
そして、くり坊・・・・・夜中に目を覚まして、意味も無く人の顔をペロペロとなめ出す^^;^^;
たとえどちらか1匹でも、かなりの安眠妨害なのだよ (>_<)

まして、この図のようになると、ヘタに寝返りうって逃げるわけにもいかず・・・
かーちゃん、時々「う~~ん・・・」とか唸っています(笑)
甘ったれの相手も楽じゃないやね^^;

そらちんなんか、ちゃんと一人、自分のベットで寝ているのに・・・

この体で、添い寝されても困るけど・・・(笑)


 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

SUN

^^安眠妨害^^; 困りますね~^^; しかも両サイド^^;
  かあちゃんさんは愛されすぎなんですね~^^(笑)^^
  そらちん一人で自分のベットで寝るの~? 
  イイ子だな~^^ SUNは人間様のベットに上がって
  安眠妨害してます^^; 
by SUN (2007-06-16 12:21) 

ちびそら

>SUNさん
愛されすぎも困りもんですよね(笑)
そらちん、とーちゃんが寝るまでは良くとーちゃんの布団に寝てるけど、
「どいて~」の一言ですぐ自分のベットに帰っちゃうんだよ~・・
by ちびそら (2007-06-16 21:18) 

sweetpie

微笑ましい、というか辛そう、というか・・・

愛情い~っぱいのかーちゃんさんなんですね~^^
by sweetpie (2007-06-16 23:47) 

ちびそら

>くっきぃさん
こうなると、マジ寝苦しいったらありゃしないっすよ、きっと・・・
めいちゃんはあまり自分の方には来ないので、こうなった経験はないんだけど・・
by ちびそら (2007-06-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クチナシ 07-06-11遊ぶかな? 07-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。