SSブログ

遊ぶかな? 07-06-16 [ニャンコ全般]

めいちゃんの目の前で、ネックレスをブ~ラ、ブ~ラ・・・^^
おお^^、ちゃんと食い付いてくれたよ!



なんだか、めいちゃんのこんなネコらしい仕草を見るの、随分久しぶりな気がするぞ・・・
もう、10歳・・おば(あ?)さんだもんニャ~^^
それにしても、ネコは見た目ニャ歳とらないよニャ・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

SUN

^^猫って歳とりませんね~^^ それに暑がらないような^^;
  それに比べ^^;犬は歳をとり出すと一気にとっちゃうし^^;
  暑がりようも、半端じゃないですね~^^;
  めいちゃん^^まだまだ^^現役です^^
by SUN (2007-06-16 12:25) 

jewel

猫の手が器用なことに、
生まれてこの方犬飼い専門の私は
本当に驚かされます。
犬は手が器用ではないので
全て口が先に来るので、猫ちゃんの
ふすまを開けたり手でいろいろなことを
する様子がおもしろくて仕方ありません(笑)
by jewel (2007-06-16 12:47) 

ちびそら

>SUNさん
そうそう、ほんとニャンコは暑さに強いよね・・・
ワンコみたいにハアハアしてるの見たことないし(笑)
大型犬は特に暑がりだよね^^;

>jewelさん
そうなんだよ~、ニャンコ、手で窓開けて脱走するんだよ~^^;
網戸なんて軽いからいっぱつであけちゃうんだよ~
だから、うちの網戸は全て鍵付き(笑)
by ちびそら (2007-06-16 21:30) 

ミラノ

手(前足???)が可愛い。
by ミラノ (2007-06-17 16:07) 

Cocoa母ちゃん

おそくなりました~~~ん mm(__)mm
めいちゃん、、、ふさふさしてて可愛いな~~~
10才ですか~A=^^=A
これからもずっとずっと元気いっぱいでね、、、めいちゃん♪♪
ps、、、ニャンは何時までも遊び心が残るよね~
by Cocoa母ちゃん (2007-06-17 20:36) 

ちびそら

>ミラノさん
この手がとても器用でして・・・
ちゃんと手首曲げて、手繰り寄せようとしてるでしょ。

>Cocoaマミさん
家の中のニャンコはほんと長生きだよね~・・
ノラちゃんの平均寿命って6~7年だって読んだ事あるよ~
事故や病気・・外は危険がいっぱい・・
ミィーちゃんもケイちゃんもおうちで長生き、長生き出来るね♪♪
by ちびそら (2007-06-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安眠妨害 07-06-15無題・・ 07-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。