SSブログ

気持ち悪いっすね~ku 07-06-03 [生き物いろいろ]


へへ^^、お久しぶりでやんす^^;^^;
多忙で、なかなかblogまで手が回らない・・というより気持ちが回らないって感じかな?^^;


久しぶりなのに、こんな写真なのもどうかと思うけど・・・

へび・・・(笑)
この辺じゃ最近滅多に見なくなっちゃったのに、家の木にいたんだよ~・・・
子供の頃は良くいて、捕まえてみたりもしたんだけど・・
今となっては、ちょっと気色悪いかな~^^;
かーちゃんも、「へびは、いじめちゃいけないんだよ」って言うんで、(そうなの?)
そのままにしておいたよ~。


正面顔は、ちょっと可愛かったりして・・^^;

 

お口直し?に、そらちん(笑)

昨日は、夕方久しぶりに海までお散歩に行ったよ~♪

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ここんとこ、見かけませんが、拙宅のある東京杉並でもにょろりんこと出てきますよ。
近くの公園には、ちっこいのがおりますし。
・・・あまり好きではありません。
海辺のそらちんは大好きです !
by (2007-06-04 08:42) 

SUN

^^;わ~^^; えび^^;いや^^;蛇^^; すごい~大きい~・・・
   やっぱり^^;出るんだ~^^; 恐ろしい~^^; 
   そうそう^^蛇は神様の使いとやらで^^;いじめちゃいけないって
   SUNパパもそう言ってました^^; 何か良い事^^ありそう~^^
   サマージャンボ^^でも買ってみては~?^^
   ひゃ~^^そらちん^^ 最高の笑顔^^ Nice!^^ですよ~^^
by SUN (2007-06-04 11:06) 

jewel

うわぁぁぁぁぁーーーー
びっくりしたぁぁぁーー
この正面のショット、
よく撮れましたね・・
威嚇されませんでした?
お口直しの(笑)そらちんが
天使に見えるぅ
海は気持ち良さそうです~♪
そらちんは海の中へは入って行かないの?
by jewel (2007-06-04 11:26) 

Cocoa母ちゃん

キャッキャッキャッキャッ (”00)(00”)
びっくりどっきりだあ~~~!!!
でもマミも嫌いじゃないけどね、、、見るのが(^ ^;)
本当に真正面からの一枚、、、なんだかちゃわいいね~
実は以前の古い庭のバラの木にはヘビちゃんが脱皮した後が、、、
本人(!?)はいなかったけど、、、おばあちゃんはその皮を大切に保管!

そらちん、、、ビーチでも最高の笑顔がステキ U^ェ^U
by Cocoa母ちゃん (2007-06-04 13:41) 

へっへっ へーびー!!!
こわいー。。。
小学校の時にグロイ夢を見てから、もう苦手です。。。
だけど、本当だw 正面はちょっと可愛いw
by (2007-06-04 16:27) 

カイ

正面かわいいかもです^^
by カイ (2007-06-04 17:43) 

へびの正面、皆さんが言うとおりかわいい!
でもこのアングルで撮るなんて、ちびそらさんチャレンジャーですね~。
相変わらず、そらちんもかわいいっす!
by (2007-06-04 21:40) 

ちびそら

>うろちいさん
東京も意外に自然が残っていたりするんだよね~・・
都会の中の田舎って理想~^^
へびはね・・、好きな人はあまりいないと思うよ(笑)

>SUNさん
へえ~・・、やっぱりそうなんだぁ・・知らなかった^^;
パパさん、物知り~^^
宝くじ、10枚だけ買ってあるけど、当るかな~?
へびさんに見せておけば良かったかな・・(笑)

>JEWELさん
はは、威嚇されまくってました^^;
舌がピロピロ出ていたよ(笑)
そらちん、ダメって言えば入りませ~ん^^

>Cocoaマミさん
そういえば、へびって脱皮するんだよね・・
昔、抜け殻見たっけな~・・
でも皮まで大事に保管するなんて・・、そんなに御利益あるのかぁ~・・

>チロルさん
小学生の時に見た夢を覚えているなんて、さすが若いっす^^;
よほど印象に残ったん?
正面顔と横顔は大違いだよ(笑)

>カイさん
へびのなかで唯一「かわいいかも」といえる部分だね^^

>ボンボンジュールさん
かなりの接写! 
思いっきり、へびの射程圏内に入ってました^^;
急に、顔に飛びついてきたらビビッただろうな~^^;
by ちびそら (2007-06-05 01:40) 

sweetpie

気持ち悪いはずのへびなのに正面顔はなかなかかわいい・・
んなことないっ!
私は幸い見てないですがうちにも出現したそうです、抜け殻もあったって~
正面でカメラをかまえるちびそらさんの勇気にnice!です。

そらちんは相変わらずかわいいですね~
   うちのぶうすけには負けるけど・・・親バカ全開で~(^^ゞ
by sweetpie (2007-06-05 14:12) 

RYUSYO

どどどどど~~やって撮ったんですかぁ~~(>_<)
怖いよぉ!!
by RYUSYO (2007-06-05 20:21) 

ミラノ

こっちを先に見るべきでした。
でも チョット気持ち悪いかも...
ヘビ、最近は見なくなりましたね。
私も子供の頃には時々見ていましたよ。

そらちん 久し振り 元気ぃ
相変わらず 可愛いね(*^o^*)
by ミラノ (2007-06-05 22:30) 

ちびそら

>くっきぃさん
う~ん・・・、くっきいさん宅、庭広そうだもんね~、木あり石ありだし(笑)
へびの2,3匹、出現してもおかしくないよね^^;
たしかに、ぶうすけちゃんは可愛いよね~
  うちのそらちんには負けるけど・・・負けじと親バカ全開(笑)

>RYUSYOさん
だいじょうぶだよ、カメラに攻撃しても歯がたたないだろうし・・
カメラを避けて、ちゃんと人を狙うほど、頭良くないだろうし・・(笑)

>ミラノさん
こっちの顔ならちょっとは可愛いでしょ?(笑)
へび、ミラノさんちの庭にこそ、いそうな感じなんだけどな~~・・・
by ちびそら (2007-06-06 22:24) 

shimy

ええええええー!!!
日本なのにまるでアマゾン!!
しかも木の上! 恐すぎる!!
by shimy (2007-06-08 01:53) 

ちびそら

>shimyさん
しかもね、コレ・・・狭い通路の頭の上すれすれに伸びてきている枝の上なんすよ~
最初に発見したかーちゃん、いきなり目の前にいて、さぞビックリしたと思うよ(笑)
by ちびそら (2007-06-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。