SSブログ

内容なし 07-04-30 [雑記]

忙しさに感けて、すっかり blog no touch な日々となってしまった最近です^^;
更新・・・と思っても、書く事が有るような無いような・・・
このまま自然消滅か?ってなくらい、motivation-0 な感じでやんす。

まあ、とりあえず、皆変わりなく元気に過ごしていますです。

 この子も・・・

 この子も・・・

かまってもらえず、寝てばかり・・・だけど ^^;


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

お用

モチベーションが下がるの分かります。書くこと無いとか忙しいってのとはまた別なんですよねー。休みの時とかは結構書くことあって「よっしゃこれ書こう」とか思うのに、夜になると書きたくなくなったり。

なんかネタあって書きたくなったら書きゃいいんじゃないすかね。
(↑自分に言っている)
by お用 (2007-05-01 07:48) 

そらちんもくりぼうも・・・どんな格好 ?
お顔、見せてくださ〜い。

・・・お仕事な大型連休を過ごしております・・・。とほほ。
ちびそらさんもお仕事・・・お楽しみあれ。
by (2007-05-01 08:08) 

Cocoa母ちゃん

マミもこの五月だけはいつも NO MOTIVATIONですよ~ん!!
なんだかおねむおねむおねむが続いてね (--;)
ずっとずっとワンズとzzzしたい気持ち、、、
画像が溜まる一方(^ ^;)

上のお二人さんのアンヨ、、、んんんギュ~~~~っとしたいな~U^ェ^U
by Cocoa母ちゃん (2007-05-01 15:27) 

ゆう

そういう私も、またまた開店休業中です^^
そらちんも、くりぼうも、お洋服の違うところから足が出ちゃってるんだよね?
by ゆう (2007-05-01 16:09) 

あっしゅ

お久しぶりです♪
私も全くペースダウンです(^_^;)
無理せずにマイペースで更新していこうと思っておりやす!
あと少しでちびそらさんの大好きな暑い季節がやってきますよ( ̄▽ ̄)V
by あっしゅ (2007-05-01 20:39) 

o-keiママ

待ってました~って顔が見えないです;-;
どんなカッコですか~^^;
私も更新出来てません^^;
とりあえず皆さんのブログを読ませてもらってからにします^^;
by o-keiママ (2007-05-01 22:30) 

SUN

^^;モチベーション0ですか~^^; 困りましたね~^^;
  忙しいのはイイですが^^; やる気0では困ります^^;
  まあ^^;のんびりと^^最近はテニス^^どうですか~?
  お兄ちゃんも帰って来てるのかな~? そらちん^^
  くり坊~!元気でやってるかい~? とおちゃん元気出させて!
  青空の下、遊びに連れて行ってもらって~!!
by SUN (2007-05-02 00:25) 

sweetpie

この子もあの子もどうなってんだかわからん格好がなんとかわゆいこと!
お顔も見せて~^^
by sweetpie (2007-05-02 00:29) 

jewel

わははははは
画像の切り方がおもしろいーーー
2匹とも同じ格好で寝てるってことですね
犬は暑くなってくると
お腹を上にするから、カワイイですよね~
by jewel (2007-05-02 12:32) 

寝ぼすけ

ん〜!? 何が どーなってんの〜!?
寝ててもいいから お顔が見たいよ〜!
by 寝ぼすけ (2007-05-02 21:07) 

ちびそら

>用務員さん
ご無沙汰しとります。
何やら最近、おもちゃが増えたようで・・、羨ましい限りでござる。
そちらは、ネタ・・沢山あるでしょうに??(笑)

>うろちいさん
おお、うろちいさんもお仕事?
お仲間がいて嬉しいな♪
あまり楽しめる仕事じゃないけど、頑張るワン。

>Cocoaマミさん
すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
こちとら、最近写真もあまり撮ってないんで、画像も溜まらないんだよ~^^;
おねむ~?「春眠暁を覚えず」状態ですか?
ワンズはいつもいつも寝ていていいよね~

>ゆうさん
ゆうさんペースになってきました(笑)
洋服はちゃんと着れているんだけどね、寝相が悪いから片寄っちゃってんのよ~^^;

>あっしゅさん
おお、あっしゅさん♪
ワタクシの夏好きを良く覚えていてくれましたね~(笑)
うれしいな♪

>o-keiさん
ワンコがこんな手の時はヘソ天しかないっしょ。(笑)

>SUNさん
はい、すみません(笑)
毎日更新のSUNさんには頭が下がります^^;
にいちゃんはたまに試合があって帰ってきます。
テニスもちょっとの時間だけどやっています。
でもお出掛けは出来てない・・・

>くっきぃさん
この、手の形、な~んか好きなんですよね~(笑)

>jewelさん
おっ、さすがジュエルさん♪
ヘソ天で寝てるの、分かってくれましたね。
二人ともまるっきり同じ手の形していたんで、おもわず撮っちゃいました。

>寝ぼすけさん
あおむけで寝てるんだよ~
坊主くんはこんなかっこしない?
by ちびそら (2007-05-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。