SSブログ

続き 07-05-03 [そらちん]

前回記事・・・
自分的にはあの折り畳んだ手の形が好きなんでアップで撮ったんだけど、やや不評?(笑)
どうなってんの?とか、顔見せろ・・とかのコメントが多かった(笑)んで、一応続けますけどね~・・・
ぜんぜん、かわいくないっすよ^^;

 

 



 ほ~ら、すごい寝相でしょ~?^^;
通称、ヘソ天です(笑)  女の子なのにね~・・・

顔の方にまわって上から見ると・・・
 なんかスッキリ顔・・・、何犬だよ?

でも、顔の正面から見てみると~~
 うおっ!
なんてひどい顔?
でも、このほっぺたのたるみは、やっぱりゴールデンかなぁ~(笑)

 

久しぶりの登場なのに、すっかりイメージダウンだな、こりゃ・・・^^;
かわいい♪と評判だったのに・・(どこでだよ・笑)


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

そらちん、大丈夫 !
すくなくとも、東京の下高井戸ってとこでは
「かわいい♪」と評判だからね。
by (2007-05-03 06:58) 

jewel

わははは わはははは
すごい格好ーーー
でも、なんて無防備、ウラヤマシイです。
ジュエルは、どんなに寝言を言いながら
爆睡しているようでも、
カメラを向けると起きちゃうんです・・
神経質なのかなあ~
(あ、いやいや、そらちんが
無神経って言ってるわけじゃないよ(爆))
by jewel (2007-05-03 10:46) 

SUN

^^そらちん~^^かわいい~♪平気です! 絶対可愛いです!
  だって~^^そのホッペのたるみと言い、へそ天といい、前足の
  ぴょンっておれるのといい~^^もう~ぎゅ~^^って感じですよ~!
  そらちん^^やっぱりSUNと似てる~^^って、同じ犬種だからかな?
  いいや!可愛さは同じ犬種でも、違うから!そらちん!可愛い~♪
  そらちんで癒されてるとおちゃん!頑張れ~!!^^!!
by SUN (2007-05-03 11:09) 

ユキサクラカエデ

正面からのお顔がナイス!
かわゆいよー
by ユキサクラカエデ (2007-05-03 16:53) 

ミラノ

お久し振りです。
そらちん、気持ち良さそうにお眠りタイムですね。
可愛いですよ~
by ミラノ (2007-05-03 17:24) 

ちびそら

>うろちいさん
ありがとうでやんす。
そらちんも安心してるよ、きっと。
でも下高井戸限定だったりして・・・(笑)

>jewelさん
そらちん、飼主的にはけっこう繊細な神経の持主だと思うんだけどね~・・
でもやっぱり、本格的に寝ちゃうとこんなです^^;
くり坊なんてもっと鈍感かも(笑)
それでも人間よりは浅い眠りなのかな~・・・

>SUNさん
ありがとん♪
やっぱり同じ犬種だと、普段の仕草とか顔つきとか・・わかるわかるってのが多いよね~♪
SUNちゃんのぼくちん顔(笑)、大好きだよ~♪

>ユキサクラカエデさん
そうなんす^^;
このだらしないほっぺのたるみ、結構好きなんですよ~♪

>ミラノさん
すっかりご無沙汰しちゃいました。
最近は皆一日中お眠りタイムです^^;
でもまあ、そんな気持ち良さげに寝ている姿を見てるだけでも、
結構癒されちゃったりするんですよね~・・♪
by ちびそら (2007-05-04 00:06) 

sweetpie

正面からのほっぺのたるみ・・・
たまらんです^^
かわいい~です^^
いつもぶうすけのほっぺをひっぱって遊んでます(笑)
by sweetpie (2007-05-04 00:18) 

o-keiママ

そらちん~~~~^3^
かわいすぎるわ~~*^^*
幸せそうな寝顔でたまりません^^
ほっぺのたるみ思わず触りたくなりますね^^
そらちんは、ほっぺだけのたるみでいいな~o-keiママなんて
全身たるみっぱなしよ~(笑)^^;
by o-keiママ (2007-05-04 17:45) 

ちびそら

>くっきぃさん
はは、やっぱり~?
ゴールデンのこのほっぺのたるみ、な~んかいいんですよね~♪

>o-keiママさん
大丈夫だよ~
そらちんだって目立たないだけで全身たるんでるから(笑)
・・って、全然フォローになってないね^^;^^;
by ちびそら (2007-05-05 23:03) 

ゆう

いや、やっぱりかわいい♪
私もワンコの手すきー♪
人間と違って、寝相によっては浮いてしまう手足は、かわいいですものねー!
そして、顔の肉がいろんな方面に移動するところも、かわいいよね(笑)(笑)
by ゆう (2007-05-08 11:30) 

ちびそら

>ゆうさん
そうだよね~♪
また、あのピョコンと折りたたんだ感じがなんともね~^^
頬のたるみが好きなのはゴールデン飼い共通かな?(笑)
他の犬種でも、たるむかな~??
by ちびそら (2007-05-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

内容なし 07-04-30いい季節 07-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。