SSブログ

St.Valentine's Day 07-02-14 [食べ物とか]

自分、お酒はあまり飲めない方・・・
毎晩350cc缶のなんちゃってビールが1本あれば十分♪
本当は冬場なんて250ccでも良いくらいなんだけど・・・^^;

でもでも・・・
チョコレートは絶対コレが一番好き!(笑)

                「今年もありがとう・・・♡」


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

用務員

あっはっは。

・・・けっ。
by 用務員 (2007-02-15 07:35) 

カイ

ウイスキーボンボンですか!?
美味しいですよね〜^^
by カイ (2007-02-15 13:20) 

ミラノ

チョコgetおめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by ミラノ (2007-02-15 14:13) 

ウィスキーボンボン!ボンボンの部分に微妙に反応してしまいました!
ちびそらさん、お酒はそんなに・・なんですね。
でもウィスキーボンボンが好きなんて、なかなか通なのでは??
by (2007-02-15 15:58) 

さすがヴァレンタインデーですね。
おにゃん子が聴こえてきますw
私はココアのお菓子を作り…自分で食べましたw
相方には好物のラムネをw
by (2007-02-15 17:49) 

SUN

^^いいな~^^優しい人がいて^^ 感謝^^感謝^^ですね~^^
  ウィスキーボンボン^^いいな~^^一粒ちょうだい~^^って
  もらいに行こう~^^
by SUN (2007-02-15 20:15) 

ちびそら

>用務員さん
その笑いは、バカにしてるな・・・(笑)
給食のオバちゃんは?・・

>カイさん
大好きでっす!

>ミラノさん
「蝦で鯛を釣る」の蝦です・・^^;

>ボンボンジュールさん
なーるほどね~・・^^、ボンボンに反応しちゃうとは(笑)
お酒・・量は飲めないっす。経済的(笑)

>チロルさん
そういや、TVで流れていたな・・
手作りですか~♪、さすが女子、そんなお年頃っすよね(笑)

>SUNさん
チョコレートだから、来てくれても、SUNちゃんは食べれないんだよ~
えっ、ママ?・・・(笑)
by ちびそら (2007-02-16 09:30) 

Cocoa母ちゃん

ボンボン、、、おいちそお~~~
これ一箱いけそうだなあ~~ (*^^*)
そして濃いめのコーヒーをいっぱい、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-02-16 11:30) 

ちびそら

>Cocoaマミさん
えへ~・・、酔っぱらっちゃうよぉ~・・・^^
by ちびそら (2007-02-16 23:25) 

RYUSYO

こんばんは~^^
ちびそらさん起きてるんですね~^^
私も起きてますよぉ~~~笑
みなさんのブログ読んでました。
私もウイスキーボンボン好き♪
Marysのボンボンは食べた事ないからぁ
今度買ってみよう~♪
by RYUSYO (2007-02-17 00:37) 

ちびそら

はいはい、こんばんは~^^
いつのまにか、こんな時間!ヤバイっす、もう寝まっす(笑)

Mary’sの・・、いろんな種類のお酒が入っていたよ~♪
by ちびそら (2007-02-17 01:36) 

jewel

ちゃぁ~~んと、一番好きな
チョコをプレゼントしてくれるってところが
夫婦のよさですよね^^。
by jewel (2007-02-18 00:23) 

ちびそら

そうすね~・・、もう親と居るより付き合い長いっすからね(笑)
ツーカーの仲^^;
by ちびそら (2007-02-18 00:41) 

shimy

おおーウイスキーボンボン!!
なんか妙にちびそらさんのイメージにあってますね!
そういや、うちのゴールデン昔変なの食べて酔っ払ったなあ…。
by shimy (2007-02-20 12:08) 

ちびそら

どんなイメージなんだ??
わたくしめ、決して、ええとこのボンボンではありませんので・・(笑)
by ちびそら (2007-02-20 22:44) 

へえーアルコールはダメな方なんでしょうか?

ウイスキーボンボン、懐かしい。
ずーーーっと以前、はまっていたことがあります。
今日も、デパートで、1粒250円とかのチョコを眺めてきました。
買わなかったけどね(*^^*)

たまには、ウイスキーボンボンもいいなあ~♪
by (2007-02-26 22:00) 

ちびそら

はい下戸です。ゲコゲコ^^
でも毎晩飲まにゃ気がすまん・・^^;
by ちびそら (2007-02-28 23:45) 

ビールがあれば幸せです。
そういえば、今年もおねえちゃんの手作りチョコもらえました。

来年もあるんだろうか?
by (2007-04-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鏡 07-02-12軽vsMINI 07-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。