SSブログ

久しぶり・・・ 07-01-16 [そらちん]

すっかり、おさぼりグセがついてしまって・・・お久しぶりでやんす^^;
と言っても特にこれといったイベントも無い日常・・・何書いていいやら・・^^;

ん~・・、もう何日も前だけど、とりあえずお兄ちゃんは冬休みも終り、アパートに戻っていきました。

   
   お兄ちゃん、いないよ~・・・ って?

毎朝起きるとご挨拶に行っていたそらちんも、ちょっと寂しそう~。
早くまた帰ってくるといいね~♪ (でも、当分帰って来ないよ・・笑)

 

それから、え~と・・・携帯も変えたんだった。

 P903i
ぶひひ、かーちゃんとおそろだよん♪
かーちゃんには、「恥ずかしいからヤダ~」と言われたけど、使い易そうだったので・・^^;
これね、キーがとても見やすいのだよ♪ 特に暗い中での見やすさ、最高♪

 

まあ、今日はこんなところで・・・・^^


 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

SUN

^^おそろいの携帯に^^Nice!^^です^^ lovelove^^ですね~^^
  いいな~^^  

  そらちん~お兄ちゃん帰っちゃって、淋しいね~
  でも、お兄ちゃんも、頑張って勉強してるから^^
  そらちん^^応援してあげないとね^^
  お兄ちゃん~^^頑張れ~♪

  
by SUN (2007-01-17 00:48) 

カイ

お揃いの携帯なんて素敵ですね〜^^
そらちん、お兄ちゃんがいなくなって
ちょっと物足りないのですかね〜
by カイ (2007-01-17 08:34) 

Cocoa母ちゃん

そらちん、、、大好きなお兄ちゃんのベッドの上(かな?)で寂しそうに、、、
とろ~~んとしたお目目がかわいいなあ~~
次はいつ帰ってくれるのかなあ~、、、と待ってるんだね U^ェ^U

おそろいの携帯、、、COLORまでいっしょだあ~ (⌒⌒)ノ~
マミおNEWの携帯、、、ほしいいいいいいい~~~~~!!!
by Cocoa母ちゃん (2007-01-17 09:01) 

ちびそら

>SUNさん
イヤ別に・・・、loveloveでおそろにしたわけじゃないんですけど・・(笑)
お兄ちゃん、勉強はどうかわからないけど、とりあえず貧乏生活は頑張ってるみたい^^;

>カイさん
大丈夫!、そらちんはお父さんっ子だから?(笑)

>Cocoaマミさん
毎朝、部屋を覗いて、・・・いないな~・・って感じだよ(笑)
また帰ってきた時、喜ぶんだろうな~^^
携帯、前のより使いやすくて、満足だよ~
変換とか、どんどん賢くなる感じ♪

>wanpyさん、chibi2さん、niceありがとう♪
by ちびそら (2007-01-17 13:23) 

mogumogu

お兄ちゃん、帰っちゃったんですね~。
なんだかそらちんのお顔が淋しそうにみえます。
でも、これだけ慕われてると お兄ちゃんも嬉しいでしょうね。^^
モカはこんなお利口さんになれるでしょうか。^^;;
by mogumogu (2007-01-17 14:12) 

ミラノ

そらちん淋しそう...
早く帰って来てね、お兄ちゃん。
携帯 お揃いなんて良いなぁ(*^^)・^* )♪
Pは使い易いっていいますよね。
私もP派で~す。
by ミラノ (2007-01-17 14:27) 

ちびそら

>mogumoguさん
相変わらず、朝起きると部屋をチェックに行くけど、いないと分かればもう諦めているみたいだよ。
そんなには気にしていないみたい・・
モカちゃん、楽しみ~♪
順位づけさえしっかりさせておけばGRはみんなお利口さんになれるよ~(笑)

>ミラノさん
どうなんだろね~?、普通にしてるけど内心ちょっとは寂しいのかな~・・?
ワンコの気持ちが分かったらいいな~(笑)
携帯、使いやすくて満足♪
まあ、何でも慣れなんだけどね(笑)
ぷぷ、P仲間だ♪
by ちびそら (2007-01-17 18:09) 

RYUSYO

そらちん♪♪ベッドの上でカワイイ顔~♪
お兄ちゃん~次はいつ帰ってくるかなぁ~。
それもそれで楽しみのひとつですね~^^
携帯いいなぁ白もなかなかいいですね~(^◇^)
by RYUSYO (2007-01-17 18:15) 

いやん、ラブラブですね~~。私も狙っているP903i!!
写真の画像が良いらしいですが、いかがですか?
それにしても、そらちんのお顔に哀愁が漂ってますね。
お兄ちゃん冥利(?)に尽きるだろうなぁ・・。
by (2007-01-17 18:52) 

ちびそら

>RYUSYOさん
今度帰ってきたら、また喜ぶんだろうなぁ~・・^^
携帯・・・、自分も白は初めてなので、なんだかとても新鮮っす♪

>ボンボンジュールさん
いいっすよ~P903i、お気に入りです♪
写真、明るい所なら綺麗に撮れます(笑)デジカメには負けるけど・・
音楽入れたり、写真、高画質で沢山撮るなら、マイクロSD必須。
256~512MBで十分かと?・・・
by ちびそら (2007-01-18 01:11) 

ふぅ〜ん・・・おそろね。
携帯ネタ、TBさせていただきます。あはは。
by (2007-01-18 21:25) 

ちびそら

>うろちいさん
なになに、その冷たい視線は・・・(笑)
by ちびそら (2007-01-19 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。