SSブログ

年始のご挨拶 07-01-03 [そらちん]

今更ですが・・・^^;
皆さん明けましておめでとうございます♪
な~んだかもう随分長く休んでいる気がして、ダレダレ~・・^^;
あ、でもちゃんと体は動かしているよ。
なんたって暮れの休みから今日まで、元日以外はほぼ毎日テニス三昧♪
一日のうち、ほんの数時間だけど、いい運動にはなってるかな~・・
なわけで、今日の夕方のそらちんも、テニスコートからご挨拶だよん♪
 新年なので明るいお顔で・・(笑)

みなしゃん、あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね~♪

///////////////////////////////////////

そして・・・
毎年恒例の箱根駅伝、家のすぐ近くがコースになってるんで応援に行ってま~す。

前のおじさん?、微妙な頭が写っちゃってごめんなさい(笑)

今年はお兄ちゃんの大学が、往路復路共に完全優勝だよ~!!やったね~♪
お兄ちゃんはテニス部だから直接関係ないんだけど、やっぱりなんとなく嬉しい、親バカ・・・^^;


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

カイ

あけましておめでとうございます
昨年はたくさん訪問していただきありがとうございました♪
今年も変わらずよろしくお願いいたします( ゜▽゜)ノ

体しっかり動かしているのですね~
カイは・・・やばい全然動いていないかも・・・なくらい
運動はしていませんね(^_^;)
by カイ (2007-01-04 00:49) 

ちびそら

>カイさん
こちらこそ宜しく♪
ほんとに毎回癒されております。毎回のネタ、大変でしょうが今年も頑張ってください。
運動?・・カイさん、まだまだ若いっすからね♪
しなくても、大丈夫でしょう・・?(笑)
by ちびそら (2007-01-04 01:08) 

ユキサクラカエデ

ちびそらさん、あけましておめでとうです♪
駅伝、私も往路は沿道で応援してましたよー
優勝、やりましたね!どのチームも選手のみなさんの一生懸命さが伝わってきてほんと駅伝はいいですね。
というわけで、今年もどうぞよろしくです♪
by ユキサクラカエデ (2007-01-04 07:53) 

jewel

ええええ~~お兄ちゃんの
大学だったんですね~~
それは新年から最高ですね^^
そらちんも誇らしげ~(笑)
微妙なアップになってしまった
おじさんの頭も拝めたし(爆)
今年もよろしくお願いします~
by jewel (2007-01-04 10:51) 

ノールママ

ちびそらさん、あけましておめでとうございます♪

微妙なおじさんの頭に笑っちゃいましたが(爆
日本人の正しいお正月の過ごし方の駅伝仕事しながら見てました(笑
優勝おめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします(*^-^)
by ノールママ (2007-01-04 10:54) 

marichi

あけましておめでとうございます。
おお!テニス三昧のご家庭が・・・・汗、いいなぁ~笑。
我が家はゴルフ三昧??になりそうな予感・・・汗。来週からレッスンだそうです(汗)。でもテニスもがんばるぞ~~。
駅伝、優勝だったね~。おめでと~。
by marichi (2007-01-04 12:07) 

明けましておめでとうございます。
テニス・・・お若いっ。
ことしも伝統 ? のだれだれのんびりお正月を過ごしております。
始動は5日から。それもうちあわせ1本のみ。
・・・だいじょうぶか ?
by (2007-01-04 13:08) 

RYUSYO

ナイス押してからコメントするまで時間かかったRYUSYOですぅ^^;
今年もよろしく ▽・ェ・▽ノ""ワン♪
ええ!!あの大学は息子さんが行ってる大学ですかーーー!
すごいなぁ~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
駅伝もすごい!♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
あ!我が家のお子達もテニスやってますよぉぉ~^^
ふたりで仲良く同じクラス^^
そらちんのかわいいお顔がナイスですね^^
by RYUSYO (2007-01-04 18:07) 

SUN

^^おくればせ^^; ^^あけまして^^おめでとうございます^^
^^今年も、よろしく おねがいします^^

  そらちんパパ^^テニス三昧^^ イイですね~^^
  そらちんも、お供^^ご苦労様です^^

  お兄ちゃんの大学^^凄いですね~^^ 
  応援しに、行った甲斐ありましたね^^
 
  今年も、のんびりと^^やって行きましょうね♪
by SUN (2007-01-04 22:53) 

ちびそら

>ユキサクラカエデさん
明けましておめでとうございま~す♪
駅伝、生で見ると臨場感あって、一生懸命さもより伝わってきますよね。
うちの所ってほら、遊行寺の坂だから・・復路は皆つらそう・・
あの坂下から上まで走って登るだけでもうダウンだよ・・
箱根の登りなんてありえないよね^^;
今年も宜しくね~♪

>jewelさん
そうなんすよ~・・、やっぱりなんとなく嬉しいもんですね^^
おじさん・・、写真撮ってるときは全然気にしてなかったんだけど、
後から見たら、ほとんどの写真に写っていて、な~んか笑っちゃったです。
今年も宜しく~♪

>ノールママさん
明けましておめでとうございま~す。
病院??、始まり早いんですね~
早々にお仕事ご苦労さんで~す。
書き込み、サボリ気味^^;ですが、今年も宜しく~♪

>けびまま
明けましておめでとうございま~す。
とーちゃん、ゴルフに燃えてるみたいだよね~(笑)
こうなったら、頑張ってとーちゃん追い抜いちゃえば!
あ、テニスも頑張って、早く上がってきてね(笑)
今年も宜しく~♪

>うろちいさん
明けましておめでとうございます。
いや・・、テニスは若くなくてもそれなり^^;に出来ますから(笑)
今日からぼちぼちお仕事って感じですか?
自分はまだお休み中~^^;
今日も午後はテニスだ、はは^^;
今年も宜しく~♪

>RYUSYOさん
明けましておめでとうございます。
おお、お子様、テニスも?・・・
柔道とテニスはどうもしっくりこないな・・(笑)
そうそう、小さいうちは色々な事をやった方がいいんだよね♪
今年も宜しくで~す。

>SUNさん
明けましておめでとうございます。
はい、お手軽な、なんちゃってテニスプレイヤーをん十年も続けております^^;
真冬に海に入る根性は無いもんで・・(笑)
今年も宜しく~♪
SUNちゃん、今年もかわいい「ぼくちん顔」を沢山見せてね~
by ちびそら (2007-01-05 11:29) 

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです~。
そらちん、テニスコートからご挨拶なんて
セレブだわね~^^
テニスか~、私は確か(?)小6のときテニス部だったような気がする・・・^^;
体動かさないとだめですよね^^;
去年は5キロくらい太っちゃったからな~。
・・・そのままですけど・・・(汗)
今年も楽しい家族ニュース楽しみにしてますね♪
by (2007-01-06 16:46) 

Cocoa母ちゃん

ちょっぴり遅いですが、、、
HAPPY NEW YEAR TO YOU♪♪
スポーティーなそらちん、、、今年もよろしくね!!
いいなあ~~近くからわくわくしながら応援 (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-01-07 00:25) 

ちびそら

>ブランジェさん
遅くなってすみません^^;
今更ですが明けましておめでとうございます。
運動・・、何か楽しんで出来る事がないと続かないですよね~・・
でも、毎年5Kgづつ太っていっちゃったら大変だからね(笑)

>Cocoaマミさん
おかえりなさ~い。
めちゃくちゃ、遅くなりましたが、HAPPY NEW YEARです♪
今年も写真一杯の長~いお話、楽しみにしていま~す。
by ちびそら (2007-01-08 09:46) 

akky

明けましておめでとうございます。
そらちんさん、可愛いですね。
元旦以外、運動しているとのこと、なんてすばらしいんでしょ・・・。
わたしなど、昨年一念発起して買ったロードバイク(自転車)も昨年暮れからまったく転がしていないというテイタラク・・・。

まずは、ポン&ショーンを連れ出してのウォーキングからでしょうか?
by akky (2007-01-08 21:47) 

ミラノ

ちびそらさん、そらちん、くり坊&にゃんこたち
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

テニス三昧いいですね。
私はテニス10年近くやっても初心者レベルでした...
by ミラノ (2007-01-08 21:57) 

ルナルナ

あけましておめでとうございます☆
テニス三昧の日々なんて、ステキです~。
ところで、そらちんは、テニスボールに反応しませんか?
我が家のルナは散歩でテニスコートの横を通り過ぎるだけでも大変!
ボールが欲しくて、ネット越しに熱ーい視線を送り続けてしまうんです。

草むらに隠れたテニスボールも、ものすごい嗅覚で探し出すので、
散歩中に集めたテニスボースは数知れず・・・(^^ゞ
by ルナルナ (2007-01-09 22:49) 

私も大変遅ればせながら新年のご挨拶にやってまいりました。
やっとまいりました。

おさぼり癖が付いてしまいましたけど、今年もどーぞ宜しくお願いいたします。
by (2007-01-10 00:03) 

ちびそら

>akkyさん
はじめまして、でしょうか??ご訪問有難うございます。
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
その道の自転車ってかなり¥お高いんでしょう?
折角、一念発起されたんですから転がしましょ(笑)
でも冬は寒いですもんね・・・

>ミラノさん
今更ですが、明けましておめでとうございます♪
テニス・・10年も?・・
もうやってないんですか~?、続けたほうがいいですよ~♪
上手下手より、楽しく体を動かせればいいんですから~
今年も宜しく~♪

>ルナルナさん
おめでとうございま~す♪、&久々の書き込みありがとうございます(笑)
そらちんもボールの中ではテニスボールが一番のお気に入りですよ~
テニスボールってすぐ使えなくなっちゃうんで、ちょっと古くなるとみんなそらちん行き(笑)
そらちん、山のようにテニスボールたくさん持ってます(笑)
そうそう、ボールを見つける嗅覚ってスゴイですよね~・・さすがワンコ♪

>チロルさん
ほ~んともうそんな雰囲気じゃないけど、明けましておめでとう♪(笑)
おさぼり癖はお互い様でやんす。
無理せずマイペースで、今年もよろしくです♪
by ちびそら (2007-01-10 10:02) 

かな~り遅れてますが、明けましておめでとうございます!
今年もそらちんの笑顔を見せてください~。

おじさんの微妙な後頭部に、爆笑してしまいました。
by (2007-01-10 17:30) 

ちびそら

おお、ボンボンジュールさん♪
ほ~んと、思いっきり明けちゃってるけど、お初だからね(笑)
おめでとうございますorz
今年も宜しく~♪
by ちびそら (2007-01-10 18:33) 

mogumogu

今年もよろしくお願いしま~す。^^
そらちんはテニスコートで玉拾い係?
ロコは連れて行くと、すぐ追い掛けちゃうから
テニスどころではなくなります。(笑)
by mogumogu (2007-01-12 13:15) 

ちびそら

mogumoguさん、今年もよろしく~♪
そらちんも同じだよ~
ボール追い掛け回して大変!
そらちんは大きいからまだいいんだけどね、くり坊は足元にチョロチョロ来るから、危なくてしょうがない・・・
だからいつも終ってから思う存分遊ばしてあげてるんだよ~♪
by ちびそら (2007-01-12 16:49) 

ゆう

明けましてーとか、とうに過ぎちゃってますけど、あけましてー。
今年もよろしくお願いします^^
お正月、全然ダレダレしてないじゃないですかー。
自慢じゃないですけど、私は立派にダレダレしてましたよ、エッヘン。
元旦は私の実家で姉家族とともに集合し、甥っ子たちがサンタさんからもらったWiiで遊びすぎて、翌日筋肉痛・・・・・・・・
それ以外は、夜更かし、朝寝坊~みたいな。
その甲斐あって、未だに朝起きられなーい(笑)
うーちん、もともと寝坊助だけど、うーちんまでも朝起きなーい(笑)
by ゆう (2007-01-16 13:41) 

ちびそら

ゆうさん、今年もよろしく~♪
まあ、ダレダレ出来るってのも、幸せな事だよね(笑)
流石にそんな気分は抜けちゃった今日この頃・・・^^;
うーちんも朝寝坊さん?そらちんもだよ~♪
こっちが起きなきゃいつまでも寝てるし・・でも、早く起こされちゃうよりはいいよね。
Wii、いいな~、楽しそう~♪
by ちびそら (2007-01-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。