SSブログ

8つの瞳に囲まれて・・・ 06-12-17 [ワンコとニャンコ]

前から、たまちゃん。
横から、めいちゃん。
後を振り返れば、そらちん&くり坊の熱い視線が・・・

そらちんとくり坊は毎回ゝゝなんだけど、おかずがお魚料理の日はニャンコも加わって、こんな状態になっちゃうんだよね~^^;
み~~んなが、お箸の行方を目で追い続けてます。
こっちからあげない限り、手を出したりはしないから、別にいいんだけどね・・はは・・



そう・・・、ずーいぶん前にも同じような事、書いたっけな・・・
2005-6-21
まあ、それだけ日常茶飯事ってことね^^;


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

期待の視線に囲まれて・・・。
かなりやばい感じですねっ !
by (2006-12-18 07:15) 

SUN

^^アハハ~^^8つの瞳に、囲まれて^^さぞかし、食べずらいでしょうね^^;
 でも、みんな、いい子ですね~^^ 見てるだけ^^匂いでお腹いっぱいに
 なるのかな~^^;
by SUN (2006-12-18 09:01) 

カイ

おぉ〜
この視線は・・・(笑
こんなに囲まれたらカイはドキドキします(笑
by カイ (2006-12-18 10:06) 

Cocoa母ちゃん

WOW!!
これはまさにご飯が咽にを通らない状態(^L^;;
U^ェ^U×2&A=^^=A×2に囲まれてちょっとドキドキかも!!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-18 12:28) 

光景分かりますよー。我が家も四つの目で、お箸の進行方向見られてます。
by (2006-12-18 13:54) 

猫がお魚好きなのって本当なんだなぁ…っていう光景ですねw
かわいいw
 
by (2006-12-18 19:25) 

ミラノ

わぁぁ ちょっと ドキドキします。
でも食事は大勢で食べる方が美味しいって言うでしょ
あ 食べているの おとーさんだけですね。
by ミラノ (2006-12-19 22:16) 

ちびそら

>うろちいさん
そう・・・、みんなが期待してるんです^^:

>SUNさん
最後に小指の先くらいほんのちょっとあげるんです。
みんなそれをひたすら待ってる・・・(笑)

>カイさん
もしこれがみんなきれいなお姉さんだったらドキドキだね(笑)

>Cocoaマミさん
ううん・・、全然へいちゃらだよ~^^、もう、慣れっこだからね^^;

>tukiyonousagiさん
コメントありがとうございます♪
お箸の動きと目線が連動していて可笑しいですよね~。

>チロルさん
モロお魚もそうだけど、加工品でも魚が入ってると欲しがるんだよ~。
かまぼことか・・

>ミラノさん
これでもまあ、誰もいないよりはマシかな?^^;
ってか、結構楽しかったりして(笑)
by ちびそら (2006-12-19 23:40) 

うぉ~~、みんなガン見してますね~~。
でも賑やかな食卓って感じで、NICEです!!
特にめいちゃんたら、近すぎますっっ。お魚ずきなのね・・。

先日のちびそらさんの記事を読んで、昨日早速IKEA港北へ行ってみました!
週末に行った人は、「上野動物園のパンダを見ているようだった」と
言っていましたが、空いていてとても楽しかったです。
木製ハンガーと小さい時計のみ購入ですが、何でも安いですよね~。
by (2006-12-20 16:18) 

ちびそら

やっぱりにゃんこはお魚だニャン♪
めいちゃん、近いけどお行儀はいいんすよ(笑)
手、出したりしないで、じ~っと見てるから♪
IKEA、見ているだけでも、な~んか楽しいよね♪
家具もめちゃ安くてビックリよん!
by ちびそら (2006-12-20 16:52) 

RYUSYO

みんな~カワイイ♪♪
実家でクロが生きてる時はこんな感じでしたよ^^
だから、この雰囲気分かります^^
お箸と共にみんなのかおが動くんですよね^^;
by RYUSYO (2006-12-23 16:30) 

ユキサクラカエデ

にゃんこの視線が熱い!
by ユキサクラカエデ (2006-12-23 22:34) 

ちびそら

>RYUSYOさん
いまごろ、すいませ~ん^^;^^;
そうそう、お箸の動きにピッタリ連動して顔が動くのがとても面白いよね♪

>ユキサクラカエデさん
熱いんだけど、寂しいかな見てるのはお箸の先だからね・・(笑)
自分に視線は感じないのよ。
by ちびそら (2006-12-31 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。