SSブログ

朝のめいちゃん 06-12-08 [ニャンコ全般]

めっきり寒くなってきたでやんす。
朝一番につける強力ガスファンヒータの真ん前は、めいちゃんとくり坊の指定席^^;
まだくり坊が起きて来る前、めいちゃん一人で御寛ぎです。
余程、温風が気持ち良いのか?・・・、ひどいカッコでした・・
 ちょっと分かりにくいかな?^^;


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

SUN

^^めいちゃん^^Nice!です^^ 暑くないのかな~?
  温風って、気持ちいのかな~^^ すごい無防備すぎる~^^
  いや~^^こちょ^^こちょ^^した~い^^
by SUN (2006-12-09 01:18) 

RYUSYO

( ̄□ ̄;)!!
by RYUSYO (2006-12-09 01:51) 

Cocoa母ちゃん

おはよう(^一^)
めいちゃん、、、次のバトンランナーになってもらおうと思ってたのに、、、
連絡取れなくて、、、、、( ̄ ̄””
可愛いなあ~~~~~その格好、、、お腹なでなでしてあげたいな~~~
フファンヒーターの上に乗ったり、床暖で大の字になったり、お子たに入ったり、
ニャンちゃんたちは冬の間はポカポカダネ~~~~ (⌒⌒ノノ
by Cocoa母ちゃん (2006-12-09 07:50) 

一瞬、どっちが頭かと・・・。
よっかかっているのは、「おこた」ですね。
中にもぐりこまないのでしょうか。
by (2006-12-09 08:18) 

aya

ご無沙汰しております。ayaです。ちびちゃんのことをしばらく載せていたときに、コメントをさせていただいたとき以来ですね。
最近(といってももう6ヶ月近くになりますが)またゴルを飼い始めました。
夜は家の中に入れるのですが、ストーブが大好きでいつもストーブの前に陣取っているか、夫の机の下に寝転んでいるのです。
夫は「お前毛皮着ているだろう?」っと言ってストーブの前から離すのですが、「ここが良いの!!」と言わんばかりにストーブの前に張り付いて離れないくらいです。
めいちゃんやクリ坊と同じように、ストーブが大好きなのがここにも一匹いるよーっと知らせたかったのでコメントしました。
by aya (2006-12-09 16:37) 

ちびそら

>SUNさん
この場所、かなり暑いというか熱いんですよ~(笑)
でもめいちゃんとくり坊は大好き。よく2匹でくっついて温風浴びてます。
その後、ダッコすると体が熱いです^^;
そらちんなんか絶対近寄らないのに・・・

>RYUSYOさん
分かり易いリアクション、ありがとう(笑)

>Cocoaマミさん
おはようございます。
いやいや、めいちゃんはバトンランナーにはちょっと役不足ですよ~・・、空気みたいな存在なもんで・・^^;
ニャンコはいつも暖かい所に移動してますよね~
家の中にいるニャンコは幸せです。

>うろちいさん
やっぱりちょっと分かりにくかったですよね^^;
おこた、ついていればずーーと潜り込んでいますよ~♪
この時は朝起きたばかりで、まだなんです。
ここの方が断然暖かいかと・・

>ayaさん
その節は、コメントありがとうございました。
いまだに読んでいてくれて嬉しいです♪
また飼い始めたんですね♪、そしてやっぱりゴールデンですか?♪
さくらちゃんも喜んでいるかな~?(笑)
それにしてもゴルなのにストーブずきとは・・・^^;
そらちんじゃ考えられないですよ~
よっぽど寒がりなんですねぇ・・、珍しい^^;
by ちびそら (2006-12-10 09:57) 

めいちゃん・・・・一瞬見ただけではどっちが頭だか分からなかったです。
本当に気持ちよかったのでしょうね~~。
この状態でどれくらいいたんだろ??
by (2006-12-10 15:26) 

ちびそら

はは、かなりず~とこの体勢でしたよ~(笑)
でもこの後、くり坊が乱入してきて、めいちゃんのおなかをクンクンし始めたんで終っちゃいました。
by ちびそら (2006-12-10 15:49) 

jewel

わはははははは~~~
最高ーーーー!
股はおっぴろげ、
手はばんざい、もう
冗談としか思えないほどの
格好ですね~~
こんな可愛い格好されたら、
1日中ハッピーな気分になりますね^^。
by jewel (2006-12-10 17:00) 

ちびそら

そう言われれば、冗談としか思えない格好だね^^;
でも、めいちゃん天然ですから~(笑)
そう、・・こんな変なカッコしてる時はいつも夫婦で顔を見合わせて、大笑い♪
by ちびそら (2006-12-10 19:27) 

ミラノ

めいちゃんの気持ち分るわぁ~~
私もガスファンヒーターの前大好きです。
暖かい(熱くないよ...)風が気持ちいい(^。^)
寒い朝はこれに限る。
あ でももうチョットお行儀はいいかも...
by ミラノ (2006-12-11 20:37) 

ちびそら

そりゃそうだよねぇ・・、女の子がこんな格好してたらマズイっすよね~(笑)
めいちゃんも一応女の子なんだけどね^^;
by ちびそら (2006-12-11 23:09) 

すごーい、無防備なめいちゃん。

猫もこんな格好するんですね。
うちの実家の猫は、夏も冬もいつもタンスの上から見下してます・・・

それにしても、12月に入ってから、日増しに寒くなりますね。
うちは、ココがファンヒーターの前で、温風をうけて
そよそよしています(^^)
by (2006-12-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

快晴  06-12-02チカチカ+α 06-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。