SSブログ

快晴  06-12-02 [ワンコ全般]

 
朝から、と~~っても良い天気♪
なので、久しぶりにそらちんをシャンプー。
もう1回、お正月前に洗ってあげて、今年はおしまいって予定かな~・・

ドライヤー後のブラッシング中。
さすがゴールデン♪、陽の光を浴びて金色に光ってます(良く分からないけど^^;)
フワフワのサラッサラでしかもいい匂い~♪、顔、うずめたくなっちゃいます。
束の間なんだけどね~・・・



2階に上がってみれば、窓に干したそらちんのドッグベッドの上で、日向ぼっこ中♪
めいちゃんもお天気が良いと気持良さそうだニャン♪
向こう側に落ちないでね~^^;

(手抜記事^^;) 


nice!(12) 

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。