SSブログ

今夜のそらちん 06-11-29 [そらちん]

健やかに眠るワンコの寝顔・・・
 でも、いつもいつもそうとは限らないのだぁ~~^^;

 

たまには、こ~んな衝撃画像の場合も・・・
 
ぎょえ~!、こわいです~
白目剥いてるし、キバ出てるし・・・

上は携帯、下はデジカメだから感じがちがうけど、ほぼ同じ時間帯のもの・・・
女の子なのに寝相悪いったらありゃしない^^;
今度、「そらちんの変な顔特集」でもしようかしらん・・・


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

いい!!
私もその特集やってみようw
by (2006-11-30 02:03) 

Cocoa母ちゃん

そらちん、、、すげ~~~~~ (”▽一▽)ギョギョッ!!!
朝から目が覚めたよ~~~~ウフッ!
by Cocoa母ちゃん (2006-11-30 08:12) 

SUN

^^あはは~^^ そらチン^^ Nice! ですよ^^
 そらチン、可愛ィこちゃんだから、変な顔しないと、
 思ってたのよ~^^ 私SUNと、同じね^^
 今度、変なお顔シリーズ^^ 二組で特集しましょ^^  
by SUN (2006-11-30 08:43) 

カイ

その「そらちんの変な顔特集」
みてみたいです!!
ぜひとも企画して下さい(^_^)
by カイ (2006-11-30 11:22) 

jewel

そうそう♡ 寝顔は超可愛いけど
時々「ひ~! 白目やめてー! 夢に出る~」
って時、ありますよね~(笑)。
でも、それだけ熟睡してるってことで
それもまた可愛いんですよね~~。
そらちん、どんな寝顔もキュートよん♪
by jewel (2006-11-30 11:41) 

あ゛~っ!そらちん、そらちん、白目になっちゃってますよ~~!
でもめちゃくちゃ可愛い・・・。熟睡しているワンコって好きです。
そらちんはどんな夢を見ているんでしょうね。
寝ているとき、ムギュムギュ言ったり、走っていたりしませんか?
「そらちんの変な顔特集」絶対見たいっっ。
by (2006-11-30 12:01) 

ちびそら

>チロルさん
チロガーもこんな顔するの?(笑)

>Cocoaマミさん
すげ~~~~でしょ(笑)
寝起きの気付け薬代わりになったかしらん♪

>SUNさん
そらちん、可愛ィこちゃんって言ってくれてありがとん♪
でもやっぱり獣でした・・^^;
SUNちゃん、きのうも今日も面白いお顔してたね(笑)

>カイさん
そ、そのうちね・・^^;
でもね~・・、へんな顔ってあまり写真に撮ってなかったりして・・・

>jewelさん
目、半開きで白目になってる事、良くあるんだよね~^^;
しかしさすがにこの顔は、キュートとは言い難しだよな~・・・
でもありがとん♪

>ボンボンジュールさん
これを、むちゃくちゃ可愛いと言える人はあまりいないと思うよ(笑)
ワンコの全てを愛しているんだね♪
そらちん、寝てるときは良く口を動かしてるよ・・、きっとなんか食べてる夢かな~?
・・・って、そんなにヒモジイのか??^^;
by ちびそら (2006-11-30 23:23) 

うひゃひゃ。するする、家のサンディも。
女の子とは思えない格好とその顔。(もちろん白目もね ! )
公序良俗に反しそうで家のはネットに乗せられないかも。あはは。
by (2006-12-03 08:40) 

ミラノ

『変な顔特集』期待しちゃいます。
変な顔も可愛いですよキット。
ところで ワンコって寝言言うの?
by ミラノ (2006-12-03 21:05) 

ちびそらさん、ご無沙汰しています。
夏の終わり頃から、お忙しそうですが、お元気ですか?
今年も、残すところあと少し。
お仕事がんばってくださいね!

ワンコの寝顔。うちのは2匹ともそんなに変な格好はしないかな・・・
ただ、ランだけは、犬のクセに爆睡するので
呼んでも起きないときがあって、いつも「とうとうその日が来たか!」と
ドキッとさせられます。なんせもう15才と4ヶ月。1日1日が大切な親ばかな
私です(*^^*)
by (2006-12-04 02:35) 

RYUSYO

§≧∇≦§ きゃぁぁ~かわいい♪♪♪
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
って次の写真がーーーーーー!!!!
o(><;)(;><)o  怖いよーーー(ノ_・、)
でもでも~かわいいから~許す・・・笑
by RYUSYO (2006-12-04 09:57) 

ちびそら

お返事遅れてすみません^^;;

>うろちいさん
あは~・・、じゃあ、そらちんのこの顔もマズかったかな~^^;

>ミラノさん
ワンコ、言葉にゃならないけど(当たり前^^;)、なんか言ってる時ありますよ~♪
特に、そらちん(笑)

>ひまわりさん
ありがとうございます。
まあなんとか元気でやんす^^;

こんな変な顔になるのはヘソ天で寝る時です。マルチーズはヘソ天で寝る事なんてないのかな?
お上品そうな犬種だもんな~(笑)
ランちゃんの長寿はホントすごいよね~♪
ココちゃんを迎えて益々若返りかな?
まだまだ頑張って欲しいよね~


>RYUSYOさん
怖いでしょぉ~~?!!
決してかわいいとは言えませんぞ~(笑)
by ちびそら (2006-12-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。