SSブログ

紅葉してきた 06-11-22 [季節]

11月22日、ワンワンと、ニャンニャンと、いいふうふの日・・・、うちのことかな?(笑)
良い夫婦は別として、2ワンと2ニャンは合っているな^^

 


今日のそらちんの貸切公園(笑)・・、段々色づいてきたね♪
芝生もだいぶ枯れてきちゃったなぁ・・・
あと1週間先ぐらいが紅葉のピークなのかな??

この公園は周りが森になっていて、山道が続いています。
いつもは入らないんだけど、今日はちょっとだけ進入。
 「どこいくの~?」
 「まって、くり~^^;^^;」


森の中は落ち葉が一杯!
でも夏でもこんな感じ・・・少しづつ腐葉土になっていくんだろうな・・


 「あっ!、恥ずかしいから撮らないで~」



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。