SSブログ

祝  06-11-20 [ワンコとニャンコ]

前回登場の箱入り娘、めいちゃん。
今日の朝にはこんな所にも入っていました♪

鏡に向かってお化粧中の、かーちゃんの足の間・・(笑)
なんかやっぱり、こういう囲まれた所に弱いのかしらん?
「なにそんな所に入ってんのよ~」 と、かーちゃんに一喝されてたけど、動じる様子は無し。
お化粧中、ずっとこの状態^^
だいたい、化粧長すぎんだよ・・って、関係ないか^^;

///////////////////////////////////////

 

話変わって、今日11月20日はかーちゃんのお誕生日。
本人、またひとつ歳とってあまり嬉しくないらしいけど(笑)、歳はみんなとっていくんだからしょうがないやねえ。また無事に1年、歳を重ねられたことを祝わなきゃいかんのよね。
(歳歳ってしつこい?・・^^)
ケーキ買おうと思ってたけど、職場の人に頂いてきたというので省略^^;
欲しいピアスがあるというので、それを買ってあげました。
安上がりだったけど、まあ気持だからね^^;^^;



頂き物で、ケーキタイム・・・ありがとうございますです。

一応参加のそらちんとくり坊♪
「あたしの誕生日なのに~・・」と、横から声が・・(笑)

それより、赤く見えるのローソクなんだけどね、なんか大小ごっそり入っていて、二人で大笑い!
ざっと数えても70歳超えてるよ(笑)
きっと適当に入れてもらってきたんだね^^;



「かーちゃん、ちょっとだけちょうだいよ~~」

 

ps、急ぎの仕事が入っちゃってます お返事はちょっと遅れるかも~です^^;



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

わぁ!かーちゃんと同じ誕生日だ♪
かーちゃんおめでとうございました!!
私も昼間っからと、夜と、2人の友達が電話口で歌ってくれました。
が、そういう状況って、一人じゃないと出来ないですよね。
その人の気持ちになったら恥ずかしくなりました。
by (2006-11-21 01:04) 

Cocoa母ちゃん

HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆☆☆♪♪♪
お誕生日、、、、、え・め・で・と・う (^L-)
皆にお祝いしてもらえてHAPPYだね (^一^v
そして皆で(・・?美味しそうなケーキ、、、いいなあ~~~
ピアスもまた見せてくださああ~~~いい(^000^)
これからもずっとずっとその素敵なちびそらさんでいてください♪
psめいちゃん、、、お母さんのぬくもりで幸せそう A=・・=A
by Cocoa母ちゃん (2006-11-21 08:31) 

カイ

誕生日おめでとうございます〜
欲しいピアス買ってさし上げたんですね〜^^
喜んでいましたか??
by カイ (2006-11-21 10:41) 

ゆう

奥様お誕生日おめでとうございます^^
でも、めいちゃんがメイク中の奥様の足にはまり込んでいるのには、爆笑。
めいちゃんの表情がよけいに笑いを誘います(笑)(笑)(笑)
そして大量のろうそく。適当にもらってきたのかなぁ。私的には
いたずら心で、わざと大量にもらってきたのでは?なーんて勘ぐっちゃいましたよ(笑)
ダンボールとか箱には入らないけど、うーちんも足の間になら入るよ~。
私が風呂上りに頭乾かすために、居間の床に座ってタオルドライしようとすると、座っている足の間に「どっこいしょ」とはまり込みます(笑)
by ゆう (2006-11-21 12:26) 

jewel

ひ~~~笑いすぎてお腹痛い!
あの何とも言えない表情で
すっぽり足の間に入ってるめいちゃん(爆)。
ツボにはまりました。 オシリで踏まれちゃうよぉ。
ケーキの前で2匹がテーブルから顔を出してる姿が
また何とも愛らしくてこちらも笑顔になりました^^。
by jewel (2006-11-22 16:14) 

お誕生日おめでとうございます!!to 奥様!
誕生日をお祝いするのはいくつになっても嬉しいものですよ!
めいちゃんのはまり具合に爆笑してしまいました。
ちょっと寒くなってきたからかな~。人のぬくもりが恋しいのでは?
でも中腰で奥さんが大変そうですね。
そらちゃんとくり坊のケーキ前の顔がかわいすぎです。貰えたのかな??
by (2006-11-23 13:10) 

お誕生日おめでとうございます。
・・・しかし、めいちゃん・・・そ、そこですか・・・。
by (2006-11-23 20:00) 

ちびそら

>チロルさん
うぉ~、すごい偶然だね~・・1/365の確率だよ(笑)
これから毎年チロルさんの事も思い出すかも(笑)
電話口で歌?
聞いていても気恥ずかしくなっちゃいそうだな^^;
良い友達をもって幸せざんす。おめでとう♪

>Cocoaマミさん
ありがとうございま~す♪
いや、ピアスはお見せするほどのものでも・・・^^;^^;
めいちゃんは自分よりもかーちゃんの方が好きみたいなんです~(涙)
毎晩必ず一緒に寝ているよ。

>カイさん
ありがとうございます♪
まあ、多分ね・・
自分で選んだんだから間違いないでしょ(笑)

>ゆうさん
ありがとうございま~す♪
めいちゃん、おかしなヤツでしょ^^;
ろうそくはね~、全部立てたらケーキが埋まっちゃいそうな量だったよ(笑)
いたずらか~?・・・
うーちんが入れるダンボールは箱は相当大きくないとね^^;
でも、うち、最初のちびちゃんが家に来た時はしばらくの間、でっかいダンボール箱がおうちだったんだよ(笑)
ペット用品も揃っていなかったし、まだ寒い時期だったからダンボール箱も暖かくていいかな~なんて^^;
うーちん、かーちゃんが好きなんだね。カワイイ・・^^

>jewelさん
そ、そんなにウケてもらえるとは思わなかったです。
でもね、ニャンコは、ワンコと違って気まぐれなんですよ~
子猫のように甘えていたかと思えば、澄まして大人ぶって(大人なんだけど)いたり・・・、気分がコロコロ変わるみたい。
何考えているんだかわかりません。
ワンコの方がずっといいよ(笑)

>ボンボンジュールさん
ありがとうございます♪
ニャンコは寒がりだからね・・・、なんかご満悦の表情でしょ(笑)
腰、おろすにおろせないよね^^;
でも化粧中はいつもずっとこのカッコだから、いいんじゃない?
ケーキは最後のほんのちょびっとだけ、あげました^^

>うろちいさん
ありがとっす♪
は~い、なんか丁度良い空間に見えたらしくって^^;
by ちびそら (2006-11-24 14:08) 

ユキサクラカエデ

お誕生日おめでとうございます☆
みんなで仲良くお祝いなんていいですね~
めいちゃん、すサッと足の中にはいったのかしら。
目ざといなぁー
by ユキサクラカエデ (2006-11-25 15:54) 

ちびそら

ありがとうございます♪
そう、ニャンコはかろやかだからね♪
すサッと、ですよ~(笑)
by ちびそら (2006-11-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。