SSブログ

癒しの友 06-10-27 [ワンコ全般]

またまた、ご無沙汰でごじゃります^^;
どーも忙しくていかんです。それを、いかんと言ってはいかんのですが・・

朝から晩までパソコンに向かってりゃ、目もショボついてくるってもんす。
そんな中でも、同じ部屋に一緒に居てくれる、そらちん&くり坊にはとても癒されておるであるよ。
・・って言っても、まあ昼間はだいたい寝てばっかりのお二人さんなんではあるが・・・・
それでも、振り返ればいつもそこにある健やかな寝顔を目にすれば、ちょっとは気分も変わるってもんであ~る♪



そらちん&くり坊、いつもありがとさんよ♪
これからも、人が一生懸命働いている後ろで、グーグー寝ていておくれ(笑)




「そーよー、あたちの仕事はとーちゃんをいっぱい癒してあげることなんだからね~・・・
 寝てたって働いてんのよ~~♪」

「はいはい、その通りです・・・^^;」


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

Cocoa母ちゃん

なんとかわいいでしょう^^ノ^^ノ
本当に仲がいいのね、、、
んんん、、、一緒にゴロゴロしたいいなああ~~~

お仕事ムリせんといてね^^
by Cocoa母ちゃん (2006-10-27 21:54) 

SUN

^^いや~^^可愛い~^^ ほんとに良く似てる~^^そして、よく寝てる~^^(笑)
 Nice!です^^ 癒されますね~^^ 
 ちびそらさん^^こんなに可愛い子達を、背にお仕事^^ いいな~^^
 そらちん!そうだよね~^^寝てるだけでも、そらちんにとっては、
 お仕事だもんね~^^ お忙しいようで^^;・・ でも、頑張ってください^^
 癒しがまっていますよ~^^
by SUN (2006-10-28 00:13) 

sweetpie

コメントありがとうございます

寝てる姿 かわいい
たまんないですね
仲間に入れて~って言いたい!
ひゃあぁぁ~ ほんとかわいい!
by sweetpie (2006-10-28 00:38) 

ユキサクラカエデ

かわいすぎる!ふたり仲良しの寝てる姿にナイス!
見てるだけで幸せですね♪
by ユキサクラカエデ (2006-10-28 06:42) 

カイ

もう見ているだけで
癒されまくりってかんじですよね~
by カイ (2006-10-28 11:50) 

ミラノ

お仕事、お疲れ様で~す。
そうらちんとくり坊、寝てる格好同じ...
寝息が聞こえてきそうです。
by ミラノ (2006-10-28 14:39) 

寝ぼすけ

どの寝姿も かばえぇ〜 (〃▽〃)きゃ♪
犬種が違うのに 親子みたい…
ねこちゃんズじゃ こうは いかないんだろなぁ(笑)
by 寝ぼすけ (2006-10-28 17:29) 

あっち向いて寝て、こっち向いて寝てw
仲良し子吉…こきち?
今日は友達の家に行って昼寝してたらチロルは腕枕使って寝て、
ガーナは膝裏枕を使って寝て。。。
うちの子達も重なるようにして寝てるのを見てみたいです。
by (2006-10-28 18:06) 

癒されます~♪
なんとも、かわいいですね~^^
わたしも、添い寝したいです~。
う~ん、しあわせ~♪
by (2006-10-28 19:05) 

お疲れ様です!
すごく仲良しなんですね(^^)。全部くっついて寝てる~~。
こんな姿を見ていたら、それはそれは癒されますね。
我が家もボンと私・・じゃなくボンともう1ワンコが後ろで寝てたら
もっと勉強頑張れたのかもしれないなぁ・・・と思います!!
by (2006-10-28 19:17) 

ちびそら

>Cocoaママさん
時々、自分も一緒にゴロゴロしたい誘惑に駆られます。
でもそうすると、本当に寝ちゃいそうなんで・・・^^;

>SUNさん
そうなんす・・、いつも背中にこの二匹・・
いつも一緒に居たがる・・
夏なんて1階にいた方が涼しいのに、それでも同じ部屋に居ようとする・・
ワンコって可愛いですよね^^

>くっきぃさん
寝顔が可愛いのは、ワンコも人の子も同じだね♪
子供が小さい頃も良くそう思いました。^^;
自分もいつも、一緒に寝ちゃいたいって思います。

>ユキサクラカエデさん
ありがとう♪
そうだよね・・ワンコと暮らせる事、幸せな事なんだよね。
みんなに感謝♪

>カイさん
は~い、いつも癒されてますよ~。
見てるだけでも癒されるけど、触ってさらに匂いとか嗅ぐと、もう最高!(笑)

>ミラノさん
そうそう、二匹で同じ格好って事、結構多いんだよね~(笑)
そんな姿にまた癒されたりするんすよね~・・

>寝ぼすけさん
かばえぇ~っすか~?、ありがとう(笑)
くり坊、小さい頃はしょっちゅう、親子ですか?って聞かれていたよ^^;
にゃんこはだめだな~・・うちの二匹は特に仲良しじゃないんで、一緒にくっついて寝るなんてありえないっす。

>チロルさん
そうなんだ~・・、ガーナちゃんはまだ子供なのに自立してるんだね(笑)
うちはくり坊がそらちんの事を慕いまくっているんで、自然とこうなる事が多いんだよね~・・
くり坊、超あまったれな性格なんで、そらちんはいつもお母さん役です^^

>ブランジェさん
なつちゃんとくるみちゃんも、いつも一緒で仲良しだよね~♪
いつも添い寝しちゃってるんでしょう?(笑)
ププ、幸せだね♪

>ボンボンジュールさん
はは、いつもいつもくっついてるわけじゃないんだけどね^^;
基本的には、くり坊はそらちんにベッタリ♪・・
そらちんが大好きなのが見てて良く分かります。可笑しいくらい・・
いやいや・・・
ボンちゃんとママさんで最高の組合せでしょう♪
でも、試験落ちてたりして・・(笑)あれ~~~(笑)
by ちびそら (2006-10-29 16:26) 

RYUSYO

きゃぁぁああああーーーー!!!!か~~~わ~~~いい~~~~!
。。。(o_ _)oパタッ 
かわいすぎて倒れるRYUSYOでした・・・。 笑
by RYUSYO (2006-10-29 20:19) 

ちびそら

RYUSYOさん、リアクション大き過ぎです!(笑)
でも、ありがとん♪
by ちびそら (2006-10-30 12:48) 

うちでは、ランとココがくっついて寝るのを見たことがないです・・・
最近、ランとココが私の取り合いをしているかも。
マルチーズは人間好きなのかな。
by (2006-11-06 01:51) 

ちびそら

>ひまわりさん
うちもね、人が居れば人にくっついてるけどね・・
とーちゃん、事務椅子に座っちゃってるから、しょうがなく2匹でくっついてるみたいだよ(笑) いつもじゃないけどね。
by ちびそら (2006-11-06 18:02) 

たまりませんな。
我が家ももう一匹、家族を増やしたくなりますね。
by (2006-11-14 21:01) 

ちびそら

ぜひぜひ、どうぞ(笑)
二匹いると、お互いのからみがあるからね・・・
また違った面で癒されますよ~♪
by ちびそら (2006-11-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の日々 06-10-22披露山公園 06-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。