SSブログ

腰痛いんだって・・ 06-06-27 [そらちん]

梅雨入りしたものの、意外に雨の日は少ないような?・・・
今日も予報よりずっと良く、爽やかな晴れの一日でした。

この時とばかり、かーちゃんはそらちんのシャンプーをしていた(みたい・・)
いつもは自分が洗う係りで、かーちゃんは乾かす係りなんだけど、
今日は仕事が忙しくて手伝えなく、ぜーんぶ一人でやった(みたい・・・)

でも、それがいけなかったらしく、夕方になって腰が痛いと言い出したよ。
確かにあの中腰で力を入れる体勢は、腰にくるんだよね~。
もともと腰の弱いかーちゃん、かなり本格的に痛めたらしく、ちょっとつらそう~・・・
で、もう、そらちんは絶対洗わないと申しております(^^;)


やっぱり、そらちんはおとーさんとじゃなきゃ、だめね♪
○秘画像、公開です(笑)

 

さあこれからブラジル戦観なきゃ~、ガーナが勝ったら面白いのにな~・・・




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

なんだか、ドキドキしちゃったぞ。
・・・・あは、次はぜひ奥様で・・・。
by (2006-06-28 20:50) 

ひめ

もっと衝撃度の高い写真が欲しかった・・・。
by ひめ (2006-06-28 21:30) 

カイ

そらさん、まったり、ゆったり〜な顔してる(笑
by カイ (2006-06-29 09:44) 

ちびそら

>うろちいさん
あ~残念、奥様は有料なんです。
本人曰く、わたしは高いわよ・・と(笑)

>ひめ
じゃあ、写メで送ろか?

>カイさん
いや多分、内心ヤダナ~・・って思ってるよ。(笑)
暑いの嫌いだからね。
by ちびそら (2006-06-29 15:41) 

ミラノ

親子でハッピーお風呂タイムですね。
奥様、腰痛お大事に。
腰 痛いのはホントニ辛いです...
by ミラノ (2006-06-29 21:56) 

ゆう

これは、かなーりサービスショットですね~(笑)
しかも、目のところの線が細いところが、また・・・・(笑)
大人しくお風呂に使ってるそらちん、かわい~♪
うーちん、海は勝手に入っていくくせに、お風呂の湯船には入らないの。
埋め込みタイプじゃなく、そのまま浴槽がポンとおいてあるので、自分では入れない、というのもあるけど、一度抱えて入れてみたら(足首くらいの深水)ものすごく怖がってたの(笑)でも、浴槽から出すとき、腰の骨折れそうだった(笑)
by ゆう (2006-06-30 15:41) 

ちびそら

>ミラノさん
あ~・・、ミラノさんも腰痛めたんだよね~・・
姿勢変えただけで(・・・って、しつこい?笑)
もう良くなりましたか?

>ゆうさん
オヤジの場合サービスショットにゃならないよね^^;
目線細すぎた?わかりゃしないって・・
目が細いから線も細いの(笑)
そらちんもたぶんお風呂は好きじゃないと思う。
とーちゃんは絶対だから、逆らえないでしょうがなく入っているんだよ、たぶん・・
by ちびそら (2006-06-30 19:02) 

ユキサクラカエデ

仲良し入浴タイムですねー
すごいサービスショットですよ~~~!
楽しそうだなぁ♪
by ユキサクラカエデ (2006-07-01 02:23) 

ちびそら

>ユキサクラカエデさん
一見、仲良し風・・
でも楽しいのは自分だけ?
そらちんはきっと困っているんだろうな~(笑)
by ちびそら (2006-07-03 19:00) 

ココに同じこと(お風呂に入れたら)したら、めっちゃ怖がってました(笑)

おもしろかったので、調子に乗ってお風呂で泳がせてみたら、
必死で這い上がろうとして、またまた、おもしろかったです(^^)
by (2006-07-05 23:59) 

ちびそら

>ひまわりさん
虐待!虐待!(笑)
やっぱり、足が着いてないと不安みたいだよね。
くり坊を入れた時も、怖がっていたけど、しっかり包み込むように抱いてあげたら、安心したみたいでおとなしくしていたよ。
ココちゃん、早くも水泳体験だね♪
by ちびそら (2006-07-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検 06-06-263回忌 06-06-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。