SSブログ

車検 06-06-26 [MINI]

やっと車検が終って戻ってきたMINI・・・
国産車なら朝出して夕方には戻ってきちゃうこの御時世に、2週間は掛かり過ぎだろって気もするが、まあ毎回の事だからね(^^;)
8年間お世話になっている主治医のIさん、一人でショップをやりくりだから大変です。
ちょっとマニアックな車だけに、Iさんのゴットハンドがあってこそ、乗り続けていられる訳で、感謝&頼りにしてまっす!

クラッチ交換は先送りにしたので30みゃんとまではいかなかったけど、それでもにじゅううんみゃん・・・¥も時間も普通より多少かかっちゃう車なのよね(^^;)


久しぶりに運転したMINI・・
やっぱり、たのし~い♪
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

おっ、補助ランプはルーカス ?
いいなぁ。でも、二週間ですか・・・さすがに。
ミニ、恐るべし。
by (2006-06-28 20:48) 

ちびそら

>うろちいさん
はは、急いでと頼めば1週間ぐらいで終るかも・・
(・・って、それでも1週間かよ!ってな感じだけど、笑)
MINIというより、ショップの問題ですな。
しかしツボの多い車ゆえ、普通の所には出せませんのです。
by ちびそら (2006-06-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。