SSブログ

れんげ畑 06-05-17 [ちびちゃん全般]

毎度おなじみの、そらちんのホームグランド。
この前、芝が緑になったな~と思っていたら、今はもう一面れんげ畑で真っ白です。

                              


ボール投げで疲れると、草をむしゃむしゃ食べます(^^;)
そらちんもくり坊も、ツンツンした細長い葉っぱが好き♪
でも亡くなったちびちゃんは、全然違う種類の草が大好物だったんだよな~・・・。
その草を見る度に、ふと、ちびちゃんの事思い出してしまいます~。



今日も、人っ子ひとり、いません(笑)
貸切公園で、そらちん走り放題!
明日からまた雨らしいから、今のうちに走りだめしておかないとね♪


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

サンディも草原に腹ばいになって、むしゃむしゅと食べてます。
貸切の公園・・・うらやましいです。
by (2006-05-18 06:06) 

ゆう

貸切の公園、本当うらやまし~!
ここのところ、名古屋は天気悪くて、お散歩が思う存分できないんですよ。
でも、天気よすぎても暑くてバテるので微妙なところなんですけどねぇ。
ドッグランにもいかないで、広いところ貸しきれるのは本当最高ですよね!
うーちん、孤独を愛するオトコなので、こうゆうところに連れて行ってあげたい!!
by ゆう (2006-05-18 12:05) 

jewel

うっわ~~~!
シロツメクサの遊び場!
ここなら、犬も大満足だし
ちびそらさんも気持ちいいし
すっごくいい場所ですね!
by jewel (2006-05-18 21:40) 

ボンもツンツン草が好きです!
でもなぜ人がいないのでしょう?不思議だ・・。
最近ボンがやっとそらちゃんのように
ボールを持って来てくれるようになりました。
でも近場の公園はどこも人でいっぱいなんですよ!
うらやまし~な~。
by (2006-05-18 23:05) 

ちびそら

>うろちいさん
都内と違って、田舎?なもんで・・
でもたまには子供が遊んでいたりもするんだけどね。

>ゆうさん
こっちもGW明けからず~っと天気良くないよ~
暫くお日様見てないような気がする・・
そうだね~、ワンコには雨さえ降らなければ曇りぐらいが丁度いいかもね~
うーちん、孤独を愛するの?ジブイね~

>jewelさん
そうだよね、シロツメクサなんだよ~
れんげとシロツメクサは同じものかと思っていたら、どうも違うような?・・
クローバとシロツメクサは同じなのか??
そらちんもくり坊もこの場所は大好きみたいだよ~♪
ウハウハして走り回ってる~

>ボンボンジュールさん
ほとんど人通りのない住宅地のはずれ~にあるんで、かなりの穴場なんです。
近くにはここの他にも、広大なグランドもあるんですよ~。
ワンコを遊ばせるには良い環境かも~
まあ、都会の中の田舎ってトコね。
by ちびそら (2006-05-19 17:17) 

カイ

公園を貸し切りで遊んでいるところが元気でかわいいですね
by カイ (2006-05-19 19:43) 

ユキサクラカエデ

どこどこどこですか?この公園?
わたしも行ってみたいデス!
by ユキサクラカエデ (2006-05-20 07:29) 

ちびそら

>カイさん
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
たくさん、なごませてもらってきました(笑)

>ユキサクラカエデさん
サクラちゃんとカエデちゃん、連れてくる?
あ、でも駐車場ないよ(笑)
by ちびそら (2006-05-20 23:21) 

ユキサクラカエデ

わんこはさておき、自分がここで寝そべりたい!
by ユキサクラカエデ (2006-05-22 23:00) 

ちびそら

ユキさんが寝そべったら絵になるよ♪
お花畑と少女みたいな~・・って、言い過ぎ?(笑)
by ちびそら (2006-05-22 23:25) 

ユキサクラカエデ

少女じゃマズイよ…(笑)
たぶんお子ちゃまがそんなの見たら、
「あ、おばちゃんがこんなところでねそべってるよ~」ってコトに…
by ユキサクラカエデ (2006-05-24 06:14) 

ちびそら

いいのいいの、分かんないんだから(笑)・・・
お子ちゃまから見たら、ほとんどおばちゃんだしね。

ユキさん、早起きっすね~♪
by ちびそら (2006-05-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。