SSブログ

そらちんの砂風呂 06-05-06 [そらちん]

二日続きで同じ内容になってしまうんだけど・・・(^^;)
今日の朝も、朝食を兼ねて、また海にお散歩となりました。
明日はもう天気悪いらしいからね・・・

今日はそらちんの穴掘り&砂風呂編?でっす。


お得意の、ほりほり・・ほりほり・・・


楽しそうだね~そらちん♪


で、・・・

あんまり深く掘ったので、埋めちゃいました(笑)


なん
か可笑しいでしょ・・
通りがかりの人にも写真撮っていいですかって言われちゃいました。


そらちんも、まんざらでもなさそうな・・
砂風呂じゃ~ってか(笑)


か~ちゃんと一緒に他の所に行っていたくり坊が戻ってきて、そらちん見て、大はしゃぎ♪
「ねえちゃん、なにやってんだよ~」

家に戻ってからは、2匹共、本当のお風呂に入ってシャンプー・・
なんだか盛りだくさんの午前中でした♪


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

砂風呂そらちん、かわいいっす!
大人しく埋もれている姿がなんともいえない・・・。
海が近いっていいですね~~^^。
by (2006-05-06 20:22) 

ユキサクラカエデ

お~っ!砂風呂!
そらちん、おとなしいですね。黙ってうもれているなんて…
イヤ、喜んでいるのかしら?
波をバックに絵になるなぁ。わたしも通りがかったら「撮ってもいいですか?」って聞いちゃいますよ!
by ユキサクラカエデ (2006-05-06 20:22) 

あっしゅ

で・・・埋めちゃいましたって~~~~面白すぎです(*`▽´*)
っていうかなんでそらちん埋められてるのにそんなに気持ち良さそうなの?
でもかわいいからいいか!
シャンプー大変そうだね、お疲れさん♪
by あっしゅ (2006-05-06 21:01) 

ひめ

どうしてそらは大人しく埋まっちゃうかなぁ〜?
パパも一緒に埋まれば良かったのにね。
by ひめ (2006-05-06 21:25) 

うひゃひゃひゃ。
そらちん、埋まってる。
ゴールデンウイークの混雑と夏のハイシーズンの間に
この浜にサンディ連れてってやろうかと思っております。
・・・・多分、埋めないけど。
by (2006-05-07 05:45) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
ボンちゃんは海知らず??連れてってあげたらきっと喜ぶよ~♪

>ユキサクラカエデさん
嫌がるとおもいきや、無抵抗で埋められていきました。
たぶん、喜んじゃいないとは思うけど、別に嫌でもないような・・(笑)
サクラ&カエデちゃんもやってみる??

>あっしゅさん
埋め終わっても随分長い間そのままボーっとしてたから、意外に気持良かったりしてね(笑)
そらちんのシャンプーは大きくて大変だよ~・・くり坊は、超ラクチン♪

>ひめ
ひめが埋めてくれるなら、喜んで・・♪

>うろちいさん
イヤ、埋めてみて!♪(笑)
by ちびそら (2006-05-07 13:32) 

寝ぼすけ

そらちん かわい過ぎ〜♪
掘って 埋まって 砂遊びの達人って感じ〜(〃▽〃)
シャンプー お疲れさまでした!
by 寝ぼすけ (2006-05-07 17:52) 

ルナルナ

(^▽^*)あははっ!埋もれているそらちん、すごく楽しそう☆
ルナも砂掘りだいすきなんだけど、
そらちんみたいにおとなしく埋もれさせてくらるかしら~?
by ルナルナ (2006-05-07 21:17) 

あらまあ!そらちゃん!
私にも写真を撮らせてよ~(^^)

それにしても、ミゾと言い、砂風呂?といい、なーんか密着するものが
好きなのかな?(^^)

2匹のシャンプー、ご苦労さまでした!
by (2006-05-08 21:25) 

black-pearl

はじめまして。4月からフラットコーテッドを飼いはじめました。まだ子供でやんちゃなので、砂に埋もれてくれるなんて想像もできません。
そらちんは写真もカメラ目線でお利口ですね。
by black-pearl (2006-05-08 22:21) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
あ、新婚さんだ(笑)
いやいや、可愛さでは坊主くんの足元にも及びませ~ん。
坊主くんには、いつも癒されておりますです。

>ルナルナさん
あは、ルナちゃんも砂堀り大好きなんだぁ~♪
やっぱり犬の本能でしょかね。
大きな穴掘ってもらって、挑戦してみてね~♪

>ひまわりさん
こっちきてくれたら何枚でもOKだよ(笑)
密着ずき?かな?
でも一番好きなのは人に密着してもらう事だろうな~♪

>Flatさん
はじめまして~♪
4ヶ月だなんていいな~・・・
まだまだやんちゃで可愛い盛りだよね~
でも可愛さに負けて甘やかしちゃダメよん(笑)
大型犬は1歳までのしつけが大事だよ~♪
by ちびそら (2006-05-09 00:46) 

jewel

わはは~~~~可愛い~!
それは私だって写真撮りたい(笑)。
しかしおとなしく埋まってますねえ。
最高ですね!
by jewel (2006-05-11 12:42) 

ちびそら

ジュエちゃんも今度砂浜に行ったら、挑戦して写真撮ってみる~?
ちょっと掘れば埋まりそうだよね・・・(笑)
by ちびそら (2006-05-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。