SSブログ

朝の散歩 06-05-05 [ワンコ全般]


今朝は天気に誘われフラっと車で海岸へ・・・
軽くドライブして帰ろうと思っていたのに、潮の香りを嗅いだそらちん、急にソワソワ!
しょうがなく、海岸をお散歩となりました。
ならんで、テクテク・・
今日は波が荒いね~やっぱりお鼻砂だらけ~!
くり坊は、もう帰りたいの~?
 帰り、江ノ電の線路の上です(笑)

予定外の散歩に、ウハウハのそらちんと、ちょっとお疲れ気味のくり坊・・・
行動力という点では、歩調の合わないおふたりさんです(^^;)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

lagoon-style

いいなぁ~・・・湘南。うちなんか裏湘南(T_T)・・・くっっ!
いつかフリルが馬に遭遇した写真をUPしたことがあって、その畑の上の方に
行くと江ノ島が見えるんですよ。はるか遠くに・・・。
えぇ・・そうなんです。もう察しはついていると思います(T_T)
裏湘南・・悲しきかな三浦海岸・・・。
by lagoon-style (2006-05-05 19:47) 

jewel

浜辺の散歩が、これほど
ワンを喜ばせるとは思っていませんでした。
クリくんとそらくんも並んでお散歩、
いいショットですね~。
お鼻は砂だらけに、なりますね♪
by jewel (2006-05-06 17:19) 

ちびそら

>keiさん
そうか~あの写真は三浦なのね~・・
やっぱり畑はスイカつくるのかなぁ(笑)
三浦海岸だって有名じゃーん。海もこっちより全然きれいだしね♪
何処も住めば都!
東京の高層マンションとかは絶対住みたくないけど・・(笑)

>jewelさん
そうそう、何故か海岸は喜ぶよね~♪
ジュエルちゃんも、こないだの海は楽しかったんだね。
真夏になる前にまた行けるといいね。
by ちびそら (2006-05-06 19:18) 

ユキサクラカエデ

海岸散歩カッコイイ♪
お鼻の砂がまたかわいい~
by ユキサクラカエデ (2006-05-06 20:19) 

ちびそら

>ユキサクラカエデさん
そっちからだと金沢の海の公園あたりでどう?♪
お鼻はね~・・、顔つっこむからすぐにすなだらけ・・・
よく気持悪くないよね~^^;
by ちびそら (2006-05-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。