SSブログ

犬の家出 06-04-26 [ワンコ全般]

もし、そらちんが家出したくなったら、何をカバンに入れていくのかな~?
そらちんは、おうちが好きだから、家出なんてしないよね~?

・・ってか、そんなに賢くないよね(笑)

せつない・・・


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

こ。これはいったい !
そらちんはミニに乗って出掛けてしまうのでしょうか・・・・。
by (2006-04-26 06:08) 

勘弁してくださいよ~~。こういうの弱いです。
そらちゃんが万が一家出をしても、きっとあの側溝にいると思います。
by (2006-04-26 10:49) 

jewel

犬って・・こんなに賢い?
これほど器用に手を使えるって・・。
by jewel (2006-04-26 12:57) 

ちびそら

>うろちいさん
そういえば良く、MINIの運転席に座ってるな、あいつ・・・(笑)

>ボンボンジュールさん
側溝ですか~?・・もう少し、まともな所に家出してほしいなあ・・
うちは、側溝以下かよっ・・って感じ(笑)

>jewelさん
着ぐるみかな(笑)
編集しているにしても、賢いです。 うまく撮れてますよね~・・
カバンを倒す時の、微妙な手加減がいいね~!
by ちびそら (2006-04-26 14:40) 

きゃーかわいそう・・・せつないな・・・

「涙がでちゃう、女の子だもん♪」
by (2006-04-26 15:11) 

ひめ&Andy

「家出するなら、うちにおいで」ってそらちんに伝えておいて〜
鞄の中に器だけじゃなくて、ご飯も入れてね…。

クリが家出するときは、カバンにかあちゃん入れそうだよね。
(って、入らないよ!!)
by ひめ&Andy (2006-04-26 22:28) 

marichi

コレ、どこで見つけたの~~???
なんだかすご~くせつないんですけど(涙)。うちも家出されないようにしなくっちゃ!!
そらちんもくり坊も家出なんかしないよ~~~笑。ボクたちと~ちゃんとか~ちゃんがダイスキだもん♪ね、ね~ちゃん♪って言ってるよ♪笑
by marichi (2006-04-27 00:17) 

ちびそら

>ひまわりさん
何、ぶりっこしてんねん(笑)

>ひめ&Andy
そうだな~、くり坊にかーちゃんは必需品だからな~・・
そして、そらちんは、とーちゃんが必需品だからさ~
ってことは、一家でお邪魔してよろしいのかしらん。
あれ~? 家出じゃないじゃん

>けびまま
せつない、せつない(涙)・・でも、ヤラセだろうから(笑)
ヤラセにしても、すんごいよね。
けびちゅるの家出先は、絶対じいじの所だね(笑)
めぐたんは?・・・
by ちびそら (2006-04-27 12:04) 

ユキサクラカエデ

すごい!わんこ賢い!
サクラ&カエデに家出されたら悲しいなぁ。
でも、ぜったいこんな器用なことはできないなぁ~
by ユキサクラカエデ (2006-04-28 00:11) 

ちびそら

>ユキサクラカエデさん
ふつうのワンコにゃ、出来ないよね~^^;
ありえない・・・
てか、ふつうにかわいがられているワンコは家出しないよね?
サクラちゃんとカエデちゃんもね(笑)
by ちびそら (2006-04-28 19:11) 

marichi

めぐはヒキコモリだから絶対家出はしないと思うよ・・・笑。
うちのと~さん、コレ見てドツボにはまってしまったようで、何度も何度も見ては『いやだ~、けびちゅるが家出しちゃったら~』と半泣きしております(苦笑)。
by marichi (2006-05-01 00:51) 

ちびそら

「ボクは、と~ちゃんとか~ちゃんが大好きだから、家出なんてぜったいしないよ」 by・けびん
by ちびそら (2006-05-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤモリ 06-04-25変な癖 06-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。